Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
初めての真GHとお芋さん

現在大サービスでGHMDのレベル制限がなんと110から。
やったーそれなら自分もいけるよーやったー乗り込めー。



20131117-01.jpg

わかってた。





まあ自分含めクローク肩持ってない人が大量にいる時点でお察し感あった。
SGで強行突破していたけれど増やしすぎたね。



次の日は少数精鋭で行ってきた。
私は精鋭じゃないです。

クローク肩は残影使えるきちたろうから借りたし完璧である。





20131117-02.jpg

犯人はどこぞの修羅マン。

何してるんですかーせっかく全員安全に進めたはずなのにまごっちゃったら意味ないじゃないですか!




20131117-03.jpg

これも強行突破します。





20131117-04.jpg

魔眼さんって初めて戦ったのだけれど、SPブレイクがマウス投げたいくらい鬱陶しい。
SPなくなりました!→作ります→そうるちぇSPナクナッテルゥー

次回からはちゃんと範囲外でSP変換作業してました。
なんだか寂しいよ……。







20131117-05.jpg

ここでサービスショット。

バルムント様大好きです。かっこいいです。普通に好きです。
でもなんか中全身タイツっぽくないですか大丈夫ですか。

ああもう満足だ。







20131117-06.jpg

PTだったのでのんびり観光はできないけれど、ちゃっかり資料集めはしてました。
お絵かきする時に必要だからねー描かないのにねー。

なんだかたくさん旗があったけれど、アヒルだs




20131117-07.jpg

ゾンビ騎士様も適当に屠り先に進む。
ここで結構時間とられることがあるみたいだね。




20131117-08.jpg

地味にダメージが蓄積されるいたい。






20131117-09.jpg

オムライスさんちっすちっす!
この人ROのMobっぽくないよね。どっちかっていうとFFとかだよね。

正直抱えてもらえれば魔眼よりオムライスさんのほうが楽だという。
ぼけーっとストラかけてSWしていればいいからね。




20131117-10.jpg

うわさのガラスケースとやらもがしゃんがしゃん割りました。
強盗だ。


しかしGHMD、楽しいなあ。
言ってしまえば期間中たくさん連れて行ってほしいのだけれど、110がいない人もいるので我慢。
期間が終わってしまえば自分もまた締め出されてしまいますが。

120が最高だから、あと10だけれどそれがまだ面倒なんだな。






それと、昨日お芋さんがついにオーラになるというので
枝で発光式をしました。ごめんうらやましい!




雑魚しかでなくて、とりあえず沢山折ってしまえーと乱戦状態。
あまりごちゃごちゃした状態だとうまくSS撮れないよ!なんて打っていたら





20131117-11.jpg

おめでとうございました。




この後も枝祭りが続き、カトリさんが出て吹っ飛ばされたりしたのだけれど、

お芋さんの画面では私が死体のままジュデビームをしていたらしい。


参考はこちら→お布団のなか。 どうみても死んでる。


いやいやいや普通に起きてジュデビームしてたからね?!
自分の画面だと記念写真の時だって




自分の画面

20131117-12.jpg

ほら生きてるよ!ちゃんとお座りしてるよ!?



お芋さん画面

20131117-13.jpg

し、死んでる……!


どういうことなの。




ともあれお芋さん、オーラおめでとうございました!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

魔眼は一定以上離れればSP吸われないけど討伐はいらないとクエが進まないからちゅうい。
期間終わった後もことり子130にすればいけるよきっと!

わたしのオーラ式なのにどうみても死体のことりこに目がいってやばい
[2013/11/18 23:00] URL | ちび芋 #- [ 編集 ]

おへんじ
>お芋

まさかあれ討伐カウントあるとはな……。
どのくらい離れれば大丈夫か分かったから完璧ですわ!

お芋さんももっとネタになろう。
[2013/11/19 23:05] URL | 小鳥居 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/99-19a95857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)