Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

【ZtoA】HP頭おかしい【第71回】

毎週水曜日恒例まぞ部ー今週はGH地下探検隊です。
修正が入ったとはいえまだ美味しいブリサンヨーを通るので、
光っちゃったりするんじゃあないかなーなんて。


20131113-01.jpg

プリン食べていて遅刻するって言ったら先生がおしおきしてくれるっていうんで。





とりあえず今は転送があるのでぬるぬる移動。
修道院から入って最下層の焼肉食べ放題を目指します。


そういえばへるしんの武器グラが本になっていたのよ。
運命の書を買ったらしい。


20131113-02.jpg

信仰心とか商売道具とかクソもない。

結果魔族退治できてるならいいんじゃないですかねホジ
バイブルと約束の聖書でW聖書アタックとか出来ますよ胸が熱くなるな。



ブリサンヨーステージまできて、ここって水場があるのよね。
ムック先生がWBをし始めたのを見て、属性場出せばどこでもWB無双できないかと気付いた。

ヨッシャやろうやろう。



                       \デリュージ!!/

20131113-03.jpg

なんややたら小さい……。

WB1Hitに水場1セル分使うんですよね。
これじゃあ使い物にならないじゃないか……通路狭いのがいかんのか……。




20131113-04.jpg

そしてQM地獄を抜け





20131113-05.jpg

!!だんごむし地獄だ!!

このHP設定した人絶対頭のネジ数本抜けてるとおもうんですよ。
なんだよ600kってこんなちびすけに600kってなんだよ!


だんごむし以外のMobもブリライトなので一旦捕まると交戦時間が長い長い。







20131113-06.jpg

飛翼氏オーラおめでとう!

あれっちょいちょい休止していた飛翼氏が毎週参加の自分や書記長より早く光ったぞどういうことなの。
耐久があるとはいえ前に出るから死亡率はあまり変わらないはず……。


まあこの時点で自分も90%に到達。
ごつみのが強いといったって、1~2匹倒して帰れるでしょうし、ここから減ることはないんじゃあない。




20131113-07.jpg

死の焼肉食べ放題会場へようこそ!









20131113-08.jpg

お客さん今満席なんですよ、お帰り願えますか。

入り口にいち、にい、さん、よん……?入った瞬間から大量のカルビが押し寄せ、
食べきれずにノックダウン。

ふええもう食べられないよお……じゃねーですよまだ食べてないよ!






20131113-09.jpg

建て直しは効いたものの、時間が時間なので一匹だけ食べて帰ることに。
火力がなさすぎて凄く時間かかるし死者は出まくるしで大変。

もう少しかなーというところで、書記長がインティミとかしていた気がしますけれど。

気のせいですね、かえりましょうか!



今週もお疲れ様でした。
来週はラヘル方面、ガリオンの腐った肉で焼肉をしつつアトロスに料理される予定です。
結局今週も光らなかった、来週こそは。




ところでお仕置きまだですか。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/98-1c3af7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第71回

ゼロからオーラを目指す企画、71回目です。今回はGH最下層を目指します。最下層に突入するマゾ部の雄姿。知ってた。そして今回はスタート前から眠くて仕方がなくて、時々意識が無く ...
[2013/11/15 22:09] 書記長さんち!

