Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
ポリン崩し


20131111-01.jpg

お、おら知らねえだ……。





ぶぶ様はどこかの誰か様に無事討伐されました、お騒がせしました。


さて今日でDDも終わりだなあ。
随分と長いイベントで、流石に3週目ともなれば飽きてきていたもの。

ちょちょーっと未転生光らせたくらいしかやってない気がするよ。



20131111-02.jpg

個人的には弓豆ででっどらさん叩くのが一番楽しかったかな。
連みたいにさくさく倒せるわけじゃあないけれど、一週10分くらいでまわせたしね。
角弓風矢でぽこぽこしていたけれど、DD中産出されていたオク弓欲しいなあ。





20131111-03.jpg

あとは二刀クリのAXちゃんがAspd190出せたのでバシリン叩いたりしていたのだけれど、
スリルも爽快感もないので毒瓶をふんだんに使用してジュラルリン叩いたり。

DAが無いとはいえ、190二刀は強い早い。
EDP強すぎてちょっとびびったけれど、消費SPが大きい割持続時間が予想外に短かったので気分転換程度に。

一応99/70達成しました。
これで完全回避96くらいになれるのかな。
100は珍さんにならないと無理そうだけれど、今のところはこれでお仕舞い。









20131111-04.jpg

あざと衣装の子に来たのは結構屈辱ですよ。

普通のお断りしかできなかったのも後悔です。
最近はネタでやっている方も多いですが、本気でだめな人もいるのでなるべくなくなって欲しい文化ですね。
私はネタに出来るのと、自分のキャラが可愛いと思われた点で嬉しいですが。

でもお断りよ。





最近はお絵かきしていた時間が長かったので、あまり狩りのSSがないなあ……。
三次勢も多少あがったので、明日から通常狩場でちょっと力試ししてみようかと。
といっても2,3あがったくらいじゃああまり変わらないような気もする。




とりあえずはびふ北だ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/97-b8834072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)