Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】そしてこのうんばらである【第70回】

毎週水曜日21時半、恒例のゼロからオーラを目指す企画、本日第70回目。
オーラも大分増えてきて、残すところ半分もいないんじゃあないかなというところ。

今週は霧の森に逝くよ。


20131106-01.jpg

初っ端からオーラが増えました、おめでとう!





私のオーラはいつでしょうね!
さて今は異世界ツアーズをやっているので、スプレンディッドの北まで一気に飛ばしてもらい、
そこから霧の森を目指しています。


SSを使ってくる敵が多いので、属性鎧の人は脱いでおいてね~との指示。
正直無属性だろうが属性だろうが即死なんですがそれは。

まあ自分は献身かけてもらっているし、一応脱いでおきましょう。



20131106-02.jpg

ダイナミック痴女。





途中からきたじょかちゃんもしっかり合流。
紫竜を探すぞう。








20131106-03.jpg

しかし激戦である。

正直1匹ずつ潰したいところだけれど、狭いところに集まっているのでなかなかつらい。
SSは詠唱を止められるものの、割とHitが足りてない人が多く、クリティカル頑張りました……。


実はここにたどりつくまでに一度全滅しているのはまぞ部だけの秘密だ。






20131106-04.jpg

ぼくらには荷が重かったんだ。





20131106-05.jpg

それでもなんとか立て直し。

まあ敵が強いのもあるけれど、不死化とか地味に鬱陶しいスキルがあるのもいやらしいよね。
キュアフリー積んでる人なんて……そんな財力なんて。










20131106-06.jpg

そして今度こそ本当に全滅である。
装備のない未転生PTにはちょっと辛かったのだろうか。
いけないことはないけれど、運はほしかったのかもしれないね。





20131106-07.jpg

せーぶぽいんとちゃんと変えようね。



さて今週もお疲れ様でした。
来週はGHの地下を探検だよ。

そして焼肉パーティへと。
自分は焼肉行ってもきのことウィンナーくらいしか食べないのですけれどね。
でもどんどんお肉乗せられるから違うものも食べますよ。




次回、カルビVS焼鳥!ワニジャーキーはどこから来るの? です。来週もまたペロってくれよな!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/96-d16a1d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Ragnarok】Zero to Aura~70~【Olrun】

相方が3次転職完了!DD終わる前に間に合って良かった良かった(*´ω`*)
[2013/11/07 05:40] はいすぴーでぃー

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第70回

ゼロからオーラを目指す企画、70回目です。今回は、霧の森?とかいう所に行くようです。はじめてなので、どんな所か分かりません。マップ全体にキラキラしたものが浮遊してて、な ...
[2013/11/15 22:01] 書記長さんち!