Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】足元にうんこおいてる【第69回】

毎週水曜日恒例ゼロからオーラを目指す企画本日第69回目!
オーラが出てきた今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか。


20131030-01.jpg

初っ端から汚くて申し訳ございませんでした。





今回はアユタヤクエをする日だねー。
スムーズに進めば狩りもするのかな。



20131030-02.jpg

というわけでアユタヤDにやってきました。
石版回りが面倒よね。

プリ上げる為に何回もクエストやっているから慣れたけれど、それでも面倒にはかわりがない。
さー走れ走れ。






20131030-03.jpg

はいカット。

道中はクラベンうざいとか、穴の中で走り回る飛翼氏くらいしかイベントがありませんでした。
葉猫も地味に鬱陶しいよね、9999ヒールとか、無駄に多いHPとか。





というわけでタムランド到着。


20131030-04.jpg

ねこにゃんがおーら噴きました!

オーラが増えてきたので、最終的に生体MVPみたいになるんじゃあないのという話。
MVPセニア戦では毎回マジが真っ先につぶされるので、先生は最初に倒されるんやな……とか、
本体は弱そうな書記長だとか。

妄想が捗りますね。








あっ
SSが少ないのは撮れていると思っていたら撮れていなかったからよ!!

帰ってきてからはしっかり撮れていたので、帰還後のマゾをお楽しみください。




20131030-05.jpg




20131030-06.jpg




20131030-07.jpg












20131030-08.jpg




お付き合いくださったギロチンクロス様ありがとうございました!


本当に記事の半分がジャックになってしまったぞ。

俺は悪くねぇ!俺は悪くねえ!!
というわけで今週もお疲れ様でした。


今回は行き先がなかなか決まらないのもあり、久々にダーツ。
それでは皆様、

また来週、霧の森でお会いしましょう!




あー死んだかな……メテオ的な意味で……。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/93-598763bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第69回

ゼロからオーラを目指す企画、第69回目です。
[2013/10/31 21:40] 書記長さんち!

【Ragnarok】Zero to Aura~69~【Olrun】

何言ってんだコイツ((((;゚Д゚))))いつだってびんびんに決まってんだろ!!
[2013/10/31 22:47] はいすぴーでぃー