Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】お芋とぼくはソウルメイトだな【第68回】

毎週水曜日恒例第68回ゼロからオーラを目指す通称まぞ部ー。
自分でさえそろそろオーラが見えてきたよ、今日は光る人が出るね。

先週、ニブル村を抜けたところで終わったので今週は谷から。



20131023-01.jpg

ちょっとそこのドテカボチャかち割っておいて。


今週はちょっと長いんじゃよ。





どうやらバンジーで逝くらしい。
バンジーは好きじゃあないのよね。



20131023-02.jpg

みんながキャーとかウワーとか言っている中、落ち処が悪く黄ばみすら流せない。




20131023-03.jpg

魂で繋がっているのさ!

お芋さんと同着ケツです。
だから嫌なんですってー!!


歩いて向かっている人がいる?気のせいかな。






まあLODもいないようだし、早速谷へ向かいましょうかね。
待ってろー今


20131023-04.jpg

いっ











20131023-05.jpg

安定の出落ちご馳走様です!

WP前にものすごい数が溜まっていて、通常攻撃はともかく、SSで即死。
止めようにも数が多くて私のSBrは無力、遠距離組が止める前に圧死。

復帰してきた飛翼氏が耐えて起こしているけれど、起き上がりこぼし状態。
仕方が無いので出直して、村を通ってきます。





20131023-06.jpg

今月末までのショップポイントがあったんですよ……。
Valiの転生待機中のセージ染色分はしっかり残してあるので安心。

どうせARスクロールになる金だったしね。



20131023-07.jpg

WP近くまで飛んで、MHになっているのでSGで凍らせつつ谷到着。
流石に数が多すぎて全部は相手にしていられなかったのだ。




20131023-08.jpg

しかしまあ先週に引き続きMobのHPがべらぼうに高い。
まぞ部の主力である先生の魔法は通らず、
大型なので短剣使いが多いこのPTの天敵。

モンスター情報の結果毒に弱いらしい?アサシンいないので毒付与は出来ませんけれど。






実はWGvのボーナスで経験値二倍がかかっており、普通に経験値が入る狩場であるため、




20131023-09.jpg






20131023-10.jpg

!!祝、まぞ部オーラ第一号!!

オーラ第一号はわれらがムック先生でした。
カードをたくさん取ってきてくれたり、メイン(唯一)火力であったり、とてもお世話になっております。







20131023-11.jpg













20131023-12.jpg

二大マゾによる計画殺人。

しかしこれでこそマゾ部!
このギリギリが!!!気持ちいい!!!昇天!!!!



20131023-13.jpg

そして増えゆくオーラ。




20131023-14.jpg

三人目のオーラ!
と、ここでタイムアップ。





レギュラーの半分くらいはオーラになったでしょうか。
自分はまだだけれど、そろそろひとつの終わりが見えてきました。

ゼロからオーラ、目標達成かな。
みんなとお別れの時を覚悟……








20131023-15.jpg

>マゾくてニューゲーム<

俺たちの冒険は、まだまだ続くッ!!

みんなのやる気があるようなので、とても嬉しいです。
さて、でも普通に始めるのは、刺激が足りないよね。




20131023-16.jpg

更に床をぺろぺろしちゃうぞ☆ミ


今のところ1番の全員型変えが有力。
支援不在……だと……。

自分は今殴りなので、今までやったことのないD=V教授かな!
SP供給が出来るようになるだけで、ヌルゲーにもなりそうですが、

弓から殴り(罠)とか、魔火力が消え殴りになるとか、支援不在でのGX型とか

とーっても素敵な案が出ていますね!
これだからマゾはやめられねえ!!



来週はアユタヤDのクエストをする予定なので、各自予習、補習よろしくお願いいたします。




転生後徒歩合流が採用されたら、先生とのデートを思いっきり楽しむんだ……。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/91-78a19062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第68回

ゼロからオーラを目指す企画、68回目です。ログインしたらムック先生が本性を現していた。どうやら今ハロウィンのイベントがきているらしく、クエストを受ければそれっぽいモンス ...
[2013/10/25 01:04] 書記長さんち!