Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
異界の地PT編

DDも二週目、保険屋のおばちゃんが強化されて更に楽になったなあ。
基本的に森林でソロしているけれど、たまに森境にPTで行ったりしている。


20131022-01.jpg

アンフロ持ってないんだなあこれが……。





ところでこのPT公平組めていないのよね。
公平範囲オーバーしてる奴はどこのどいつだー。





20131022-02.jpg

そんな馬鹿な……。

ギリギリどころか自分だけ全然公平範囲じゃなかったね、本当にすみませんでした。
いつもの感覚で支援ABを出すとこうなるのだ……。




20131022-03.jpg

しかしこのPTはモンスターを舐めすぎなのではなかろうか。
無料開放だったため、お芋さんが♂垢を引っ張り出してきたはいいもの、
もうすぐ落とされるという時間なので両垢共有装備は使えず。


ああいえ、自分も盾を装備していなかった気がしますが気のせいです。
帰ってから気付いたんですって。


まあ公平が組めないので、お芋さんに公平できる民のほうを持ってきていただいて。
ブラギあると支援が適当になってしまってよくないね。

アンフロがないから自分も新毒を飲んで対処するよ!







20131022-04.jpg

無駄なあがきよ。

一応黙らせてはいるものの、レベルが低いから一発で沈黙しない。
即死級っていうのはないけれど、普通にすいぴぶーとかWBが痛いからねえ。


イカちゃんからエルフ弓は強奪できたので満足。


最近はDDで囲まれるとか、



20131022-05.jpg

大量の深淵様にサッカーされるとか、MHに突っ込む率が高いような。
ギリギリの戦いは好きなので、即死とかじゃあなければ大歓迎だけれど。






あっそういえば

20131022-06.jpg

クリエが地味に光りました。
ジェネにはならないけれど、いつジェネが好みの見た目になってもいいように
一応99と少しの経験値と、Job70を達成。

セカンドコスチューム、いつくるのかなあ……。




そういえばVali、WGv3位おめでとうございました。ごちそうさまです。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/90-eb11e2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)