Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
冒険者の毛根が死滅する

最近実装されたなんかやたら敵が強いGH古城
何度か入ったことはあるけれど、今回は高レベルABさんを肉壁に

連連AB+外AB

で突入。

20130406-01.jpg

初めて見たなあ。





20130406-02.jpg


ちょっと奥さん当たってないんじゃあないですかね…。

レベルが低いのもあるんだろうけれど、ここまで当たらないとは。


折角のバフォ弓が無能に。

むしろバフォcのHit-10で当たらないんじゃあないのと言われていた。



20130406-03.jpg

結局解雇されたバフォ弓。
おやつも食べれいるけれど、当たれば連×2の火力でゴリ押しできる。




20130406-04.jpg

通常の古城にも行ったよー。

こっちの方が安定してるし上がるわ。

ナイトメアの方は宝箱わさわさ出るから金銭面ではいいんだけれど。
何分難易度高めだからもうちょっとれれる上がってから行きたいね。




20130406-05.jpg

調子に乗ってたらこれだよ。



ぼくらはいつでも全滅エンド。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/9-88e1e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)