Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
お皿様と異界の地

DDですねーポリン崩しですねー。
そろそろ組めないし、今年はがんばるぞーということで。


20131020-01.jpg

むしろこれが真の姿的な。

そうだね山田さんはブリサンヨーからだったね……あそこ死なないものね。





本日のお皿様

1st:純殴り


20131020-02.jpg

いつもどおりのシーフセットに属性鎧が必要ないので、ポルセリオにて火力あっぷ。
ARでAspd193を確保、ターゲットスピリン。



20131020-03.jpg

スピリンは防御力が非常に低く、風属性が通りやすい。
ただ回避が高い為クリで殴るか、魔法を撃ちこむか。



とりあえず風付与でクリティカルを叩き込むのだけれど、114も確保していればmissなし。


20131020-04.jpg

一発2kは出るので、戦闘時間が平均2秒と少し。
SWを張るまでもなく、ARさえかかっていればHFを詠唱されたとして完了前に倒せる。




20131020-05-2.jpg

必要Fleeも低く、おそらく330もあれば十分?
しかし所詮は95%回避なので、一発2kあたりを連続で食らってしまうと痛い。
常に満タン近くを保っていたいところ。


討伐にかかる平均時間6-7分。
補給を含めても10分以内に終わるので、一時間に7回はまわせている感じ。

ちょいちょい気を抜いて死ぬのを減らしたいなあ。






20131020-06.jpg

山田さんが黙ってしまった……。




自分はクリ型が多い為、基本的にスピリンを殴り倒し。
SFさんもスピリンを殴っているけれど、どれも平均して6-7分あたり。

ポイント消費については、
速度POTが一番換金効率がよさそうだけれど、大分値下がったからイベント終わるまで倉庫かなあ。




ハエがガンガン減るのがとてもつらい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/89-19c7c0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)