Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】すいこまれていった【第67回】

はあい今週のマゾ部はなぜかイグ幹に草刈にいくよ。


20131017-01.jpg

書記長、死す。





おかしいな、イグ幹で草を刈るはずがなぜバンジーをしているんだろう……。
とりあえず気をとりなおして草刈。





20131017-02.jpg

草刈終了のお知らせ。

まぞ部は吸い込まれるようにニブル村に入っていったぞ。




そういえば前にも書いた気がするけれど、ニブル村ってRRで恐ろしくタフなMobばかりになったのよね。
書記長や復帰した零ちゃんはRR後初めてなようで、



20131017-03.jpg

書記長がおこだよ。

まあ確かにばかじゃあないのと思うようなHPだけれど、こんなのばかりになったし今更感。
狩りにくる人は絶滅危惧種レベルになってしまったけれどね。






書記長「ところで」

20131017-04.jpg

確かに似ている。(参考:ひとつ前のSS)




20131017-05.jpg

そして唐突に始まるしりとり。

地味に「し」攻めにあっていますが、
外国地名マスターの私としてはどれだけ攻められようと落ちることはないのです。

あっ日本地名はやめてください都道府県全部いえないんです。







20131017-06.jpg

今回はムック先生がやたらと死んでいたけれど、最後の最後に書記長の床ペロが見られたので満足。
バンジー?自殺はカウントに含まれません。


さてそろそろオーラが近づいてきて、あと2%で光るだのなんだのという話が出ている。
自分はまだあと42%あるので先になるけれど、次回にはオーラが出るかな。

ひとつのゴール、嬉しいけれどもの悲しいものです。

来週はニブル村の続き、ロリルリちゃん(に)ぼこぼこ大作戦です。
また来週もみてくださいね、じゃーんけーんぽん。




ちょきを出した貴方、今日のらっきーまんです。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/88-c8370aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第67回

ゼロからオーラを目指す企画、第67回目です。今回はニブル方面に行ってみます。肉POTってなんですか。
[2013/10/18 22:39] 書記長さんち!