Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
ミニスカロンリネス

経験値二倍期間、終わってしまいました。
計画していた目標のうち、2つは達成できたからいいかなあというところ。


20131016-01.jpg

大丈夫だって今回はちゃんと兄貴も100になったから。





私のアカウント、♀垢と♂垢があるのですよ。
♀垢のほうが最初に出来たんだよね、初代の意地ってあるよね。

というわけで三次職の数が負けているので三次を目指すLKちゃんの姿が!!



20131016-02.jpg

深夜三時半、孤独との戦い。

溜めてたアニメも見終わってしまった。
とても、とても暇だ。
セージワームのこのアホみたいに高いHPが悪いのだ。


でも美味しいとてもつらい。






しかし二倍期間最後の日、そして祝日だからか人が多い。
お互いに共闘を入れあう謎のアットホームな空気になりはじめる。



20131016-03.jpg

そして生まれるコミュニケーション。

あの時のアサシンさんオーラおめでとうおめでとう!
共闘入れてくれた方々もありがとうございました。






20131016-04.jpg

お陰様でRKになることができました!


しかし……なんだその、
スカートLKのままがいい、RKの見た目はいやだなんて言っていたけれど、

案外いいんじゃね?


おへそ丸出しだし、絵にすると謎構造の鎧だけれど、なんかその割と騎士なんじゃないかな……。




この時点で朝5時なんですけれど、この後Jobを上げるために6時半まで起きていたのは、
また別のお話である。




20131016-05.jpg

お芋さん達にRK講座も開いていただいたので、予習はばっちり。
ルーンを使って狩りをするのが今から楽しみである。

まあLv100にならないとちょっと残念だけれど……。






そういえば今年もDDきましたね。
昨年まで、ぽんぽんあがりすぎて怖くなってしまうのと、
Mobの取り合いにストレスが溜まるのでほとんど参加していなかったのだけれど、
いい加減レベルを上げないといつもいる面子と組めなくなってしまうのでがんばります。


まあ今のところ、




20131016-06.jpg

追尾させてお手洗いに行った後、戻ってこないフリをしてさぼろうなんて言っていたら死んだとか。



20131016-07.jpg

付与して金糞してたら光ったとか。




20131016-08.jpg

まあ普通に遊べる要素はあるようなので、4週間適度に楽しんで逝きたいと思います。









20131016-09.jpg

ドロップ2倍も忘れないであげてね!




デッドラさんの横湧き怖いなあ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/87-61a4601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)