Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】先生がやる気勢【第66回】

今週のまぞぶはー
経験値二倍床ペロ二倍!稼ごう、亀島ツアー」です。
張り切っていきましょう。


20131009-01.jpg

やだ惚れる。





20131009-02.jpg

やだもう物理も属性もこなせる先生かっこいい。
もう先生だけでいいんじゃあないかな!











20131009-03.jpg

~完~


おふざけはさておき、経験値二倍期間だけあって人が凄く多いのよね。
フェイントボマーから錐BB、なんだか知らないけれどカートブーストで走り回るジェネ。

当然、湧きは凄くなるよね。






20131009-04.jpg

久々の全滅。

というか入り口のエントランスから動いてないよね!
主に(自分が)当たらないのと、湧きすぎる為後衛がすぐ絡まれるのが敗因だ。
とりあえず時間が早すぎるのでリベンジマッチ。




20131009-05.jpg

隅でちまちま作戦に変更。
ちまちま。



20131009-06.jpg


20131009-07.jpg

あとは適当に雑談しつつ終了。

実はこの狩りでLv98になりました。
オーラロードですおめでとうありがとう。

なんだかんだ亀島はおいしいもので、98の30%くらいになりました。
既に70%超えてる人もいるようなので、そろそろ光る人が出てくるかな。


来週はニブルにぶっとばされにいきます。
あれ、ところでどっちいくんだろうな。




今週もおつかれさまでした。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/85-a830bd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第66回

ゼロからオーラを目指す企画、第66回目です。今日は経験値2倍期間なのでそれなりにおいしい所ということで、タートルアイランドに行くことになっていました。ムック先生がなぜか殴 ...
[2013/10/10 00:16] 書記長さんち!