Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

MP

今日から経験値二倍だ!ブログ書いてる場合じゃねえ!!
というわけで簡潔に。

ついに奴が動き出した。


20131008-01.jpg

こいつを





20131008-02.jpg

こうだああああああああああああ


(目標を決めてから数ヶ月後に)シフセ完成。





いやーsカウンターダガーが売ってなくて困ったものだよ。
これでやっと狩りする気になるねー。

それはいいのだけれど、9.5Mの出費が痛い。
前は+7でも4Mくらいだったのになあ……。



それが昨日。
そして今日は一万円ぶちこんだ



20131008-03.jpg

コイン邪魔くせえ……。






20131008-04.jpg

げるはるとちゃん。
いやなに、


でかいな。

ふつうに邪魔なれべるででかいな。
狩りするときは衣装かな……。

しかし意外と相場安いね。
これなら他鯖でも買えるかなー、スカルも値下がりしてるし。








あとはこれだね、本命の


20131008-05.jpg

!!スーパーマステラタイムだ!!

古代遺跡イベントで貰ったモンスターコインをマステラに全部変えた。
めだまやきもスタン率30%というから、ちょっと欲しかったのだけれど。


そして所持金が

20131008-06.jpg

これから





20131008-07.jpg

大金だ!!!!


いやまあそっぴー買ったらなくなるんですけれど。
倉庫にあるねいちゃやカルボも売ってそっぴーのほかにクリスナーガ買おうかなあ、と悩むところ。
お金があるとつい無駄遣いしちゃうから、ちゃんと実用的なもの早く買わないとね。




かつあげやめてください。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/84-079c9d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

