Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
引き続き遺跡荒し様からのレポートです

レンジャーの遺跡調査に教室麺で行こうとして一人だけ弾かれました。
ふてくされの私ですおはようございます。

さて今回のイベントが予想以上に楽しくて本鯖に戻れない。
ひたすら影葱で△を撃ちまくるお仕事がこんなに楽しいなんて。

いつも皿とかABでサポートしてるからたまの大暴れがいいのかもしれない。


20131001-01.jpg

死に戻ってきたあとに触手プレイとか鬼畜かー。





一度MVPをとってから、ボーナスがあるわけでもなしにMVPのもぎ取りを狙っている。
なんだか嬉しいじゃないか。なあ。

20131001-02.jpg

てんてんててててん

参加した回の1/3回はMVPとってる感じ。
意味はない。



20131001-03.jpg

ぼくの考えた最強のとらいあんぐらー。

最初は金装飾を使っていたのだけれど、ヴァナルが吸収したのを見てしまってからこちらに。
アクエンcはただのHP稼ぎ。

+7弓は最初にキャラを作ったときにしかもらえないので、一度作り直した。

基本的に雑魚殲滅ではなくMVPをもぎとる為と要求Hitの高い敵を撃ち落す為のHit装備。
Aspdは185なので連射スピード的にも丁度いいかな。

本当はもうちょっと重量ほしいからDex削るべきか……。



20131001-04.jpg

ただまあ同じ職ばかりやっているから、ぶろぐに書くネタはないんだよね。
ABや皿もちょろっとやったのだけれど、皿は圧倒的すぎて合わないし、ABもなんだかイマイチ。







20131001-05.jpg

みんなと遊ぶために急いで作ったけれど入れなかった、
ぼくの考えた最強のアロスト型が活躍する日は来るのだろうか。




明日はまぞぶ、さぼる可能性。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/81-20270321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)