Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
古代のもふもふまん

先日のまぞ部は体調不良の為のお休みでした。
どうもすんまそん。


さて昨日から始まった古代遺跡イベントだけれど……
人数制限がきついんじゃあないかなとか、全職やってやれよとか色々あるのだけれど。
とりあえず行って見よう。


20130928-01.jpg

本鯖雑魚勢の自分が泣いた。

+7審判Ⅱ高いしれれる足りないす……。





メインキャラがそーさらーと寝巻きの自分にとってはやっぱりその二つでやりたいよね。
最初は速度のあるABで見学。

くるっと回ってきて、使える装備豪華だな……と思った。


さっそく遺跡探検のほうにも行って見る。






20130928-02.jpg

影葱まんで!!!


いやあABで準備していたものの、大人気で人数オーバーだったのよね。
仕方がないので、人数あふれてなさそうな影葱まんで準備をはじめた。
もともと使い慣れてる職っていうのが、皿AB影葱くらいだしね。


SSにもいるけれど、お芋さんとデートだよ。




20130928-03.jpg

後方射撃部隊、弓影葱であります。

今回はアクティブタイプ。
主に△で、緊急回避にフェイントボム。

お芋でーと会の盗作は塩、リプロは遊んでいてそのままだった双龍。
もちろん双龍の出番はない……。


SPの消費がかなり厳しいので、SP剤の詰み具合が難しい。
途中で補給所があると知ったので、次回からはそれも考慮。



20130928-04.jpg

うおまぶし。

急に沸いて出る生体MOBやMVPがやばい。

でもロボさんは数の暴力ですぐ沈んだ。

数の暴力ってすげー!

打ち合わせこそないものの、壁型の人がいたり、アクティブ/パッシブで弓近接、ASSに純魔型までたくさんいた。
こういうイベント大好きです。
ステスキルが振りなおしできるから、やりやすいのもあるだろうなあ。



その後セシルに打ち抜かれて死んだので、次はソロできてみた。
今回はリプロ、シールドスペル
火力の底上げに。







20130928-05.jpg

この連射力、マ○オパーティー産。

これだけ人数いてMVP取れたのがとても嬉しい嬉しい。
誉めてくれていいんですよ。






夜になり人も増えてきた為、みんなで一緒にやることに。
さーてなんの職業にしましょう。



20130928-06.jpg

ここが天国か……。




20130928-07.jpg

KAWAII!!!!!!!!!

このイベントを開催した癌呆さんは久々に見直しました。
寝巻き祭も見たいなあ。






20130928-08.jpg

最早なにが起きているのかさっぱりわからない。

魔法エフェクトとスキル名と魔方陣でわけわからん状態。




20130928-09.jpg

SPドレインではなく。

MVPがたくさん出るところでなにもできずに死んでいった……。
なんてまぬけなんだ。





20130928-10.jpg

そういえば皿2回目でオムライスさんが出た。
もしかしてここはランダムだったりするのだろうか。

今回のイベント、とても楽しい。
平日もちょくちょく出られるといいなあ。


おそらくABの彩鴬、皿の鳳穂、影葱のPatricでうろうろしているので
見かけたらなすってあげてください。

今回は♂垢で色々作ったから♀はいいかなあ。




DLとLODどうやって抜けるんだ……


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/80-db79c717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)