Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】落とし穴さんHPかなり増えてない?【第41回】

実はですね、いや別に実はでもなんでもないんだけれど。


Olrunサーバーで絶賛活動中の企画、
「Zero to Aura」というマゾ企画に参加させて頂いているんです。

詳しくは企画主書記長さんのブログ、こちらからどうぞ。

ということで、ZtoA通称マゾ部に参加した記録。


本日は第41回目、氷Dへ突入。





今回のメンバーは
企画主書記長ローグ、心はモンクへるしんプリ、おなじみお芋ハンター
いじめっこねこシーフ、大明神ムック先生Wiz、それと安定の殴りセージの私でお送りいたします。


20130404-01.jpg

リログしてえ……。
1Fはぬるぬるですね。
幻の槍ヒルウィンドさんが配置されてたことには驚いた。





20130404-02.jpg

でも落とし穴ことアイシクルさんのHPがすごく増えている事にもっと驚いた。

増えてどうするのそいつ……。
2Fはウアーcの夢を儚く散らせつつサックリ3Fへ進む。



20130404-03.jpg

錐勢余裕の4桁。

アイスタイタンの防御力が高いから錐が良く通る。
余裕のよっちゃんですな。

私は錐未実装のポンコツ200↓。
Dex10だからあっても当たらないと思うけれど。
4桁出るのは付与のおかげなんだぞ、役に立ってるんだからな!



倒すのは辛くはないけれど、何分被弾が痛いもので。


20130404-04.jpg

安定の死。



お魚もどんどこなくなるなくなる。
回復剤がないよ!という話に、


20130404-05.jpg

ムック先生の使い魔栗饅頭(ドロップス)を食べたらどうかと。

私は嫌です、絶対食べたくありません。
まず目玉がどうなってるのとか色々さあ……。



そんなこんなで今週も終了。
ドロップで出た氷の心臓を貰ったから、次までには念願のコンチが手に入っているかな。


来週は書記長が欠席なので、自習。
当たらなくてもないよりマシだと思うから、錐入手に向けて金策でもしようかしら。

再来週は暗黒時代の記憶に向かうらしいよ。



遅刻した私の耳にタンポポの種を詰めるのはやめてくださいね。
すみませんでした。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/8-7c8b50a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)