Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】クッキーやいてよ【第63回】

今週に入ってからずっとおばあちゃんとクッキーを焼き続けていますこんばんは。

さーて今週のまぞ部は騎士団を強制リフォームしにいくよ。
どこかのゲームの緑色の生物ばりにね。


20130918-01.jpg

しょっぱなから大家のお出迎えだ。





前回は2Fに入った瞬間血騎士さんとばったりして武器壊されたからね。
今回は気をつけて……


20130918-02.jpg

違うフラグ立ててるんじゃなくてお祈りしてるの!

この血騎士さんには武器を壊されなかったのでこれは効果あるな。
実は錐を持ってこようと思ってすっかり忘れてきたので換えがないのよ。







20130918-03.jpg

リザ待ち時間にもクッキーを焼く。

書記長も某クッキーババアゲーをしているらしい。
この狩りの間に10M枚作れるまでになりました。

なんや知らないけれど、やめられないとまらない。




20130918-04.jpg

そしてクッキーの話していたら粉々になった。

でも私は助かってますよ!これもお祈り効果ですね!!
いや別になにか神様を信仰してたりはしないのだけれど。


お芋は予備で持っていたスクサマッド、書記長は先生に借りたらしい錐で再出発。
みんな用意がいいね。

多分もう予備はないだろうから、これで壊されたら終了。








20130918-05.jpg

うわああああああああああああああ



20130918-06.jpg

しかし楽しそうに素手でグーパンすることり子の姿が!

QMもらえば当たる!!!いけるで!!!!


まあでも共闘とSW以外役には立たなくなってしまった。
SWにでも専念しましょう。



ところがどっこい、夜も遅いものだから今日も今日とておねむが出る。
そろそろ帰還のお時間。



20130918-07.jpg

毎回ラスボスになりたがる血騎士殿。




20130918-08.jpg

錐(二代目)死去。


というわけで今日もムック先生の大活躍で幕を閉じたわけだけれど。
騎士団とてもおいしいです、30%以上増えたかな。

うまくいけば自分も次あたりに98になるかなーというところ。
オーラかー、一区切り、というのもまた寂しいものがありますな。


来週はクッキーババアではなくパンモロババアの園に行きます。
ぬるかったら地上のほうに行くらしい?




クッキー焼いてきます。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あまいね。第二の短剣が壊れてもまだ包丁とポイスンナイフさんがいるのだ。
そもそもスクサマッドは壊れないけど(´ω`)
[2013/09/19 13:36] URL | ちび芋 #- [ 編集 ]

おへんじ
>お芋

お芋恐ろしい子……!毒短剣は元相棒だものね。
今回以外はちゃんと錐持ってたのよ、肝心なときに忘れているが。

[2013/09/21 03:57] URL | 小鳥居 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/77-1fb5f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう! 最近のまとめ

こんにちは、すっかりご無沙汰です。ご無沙汰ですが、マゾ部の方はお休みしていたわけではなく着々と回を重ねておりましたので、今回は一気にまとめて更新です。まずは、記念すべ ...
[2013/09/23 19:25] 書記長さんち!