Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】速減呪いはあかんすぎる【第62回】

毎週水曜恒例まぞ部の時間だよー。
さーて今週は


20130911-01.jpg

経験値増やすんだろ!
ぺろってどうする。





と言うわけで聖域5Fに特攻です。
まぞ部自体では行ったことがあるのだけれど、自分は参加できなかったときなので楽しみ。

速度減少がものすごくうざいイメージしかないよね。




20130911-02.jpg

やっぱりうざかった。

Fleeが下がるからボコボコ殴られるし、Aspd下がってげんなりだしいいことない。
あと支援が禿ます。






そういえば前回聖域行った時、グルームさんいらっしゃったらしいですけれど。
他PTが交戦中だったとかなんとか……今回も会えるといいねなんて、


20130911-03.jpg

聖域のアイドルぐるーむ☆あんだあないとだよっ☆ミ

いるじゃないのよ。
しかしグルームさんのっぺりしていて可愛いよね。
倒すのめんどくさいので私は見にすら行きません。





20130911-04.jpg

まだ狩り始めてそんなに経っていないのもあって、とりあえずスルー。
聖域は崖撃ちできるけれど、正々堂々やろうぜ!





20130911-05.jpg

削られまくるPTMのHPと速減に、頭の肌色面積が増えてきたへるしんにお慈悲が。
7Mくらいだそうで。おいしいね。





20130911-06.jpg

でもグルームさんはジェネさんがボコっていた。
カートキャノンってあまり見ないよね。

名前から想像すると楽しそうなんだけれど、実際に見ると地味だった。



今週もお疲れ様でした。
来週は騎士団に行くらしいよ、どっちだろうね。




ところで経験値は貯まったんだろうか。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/75-b6598af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)