Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
深海観光旅行

昨日お皿様のれれるが117になりました。
おめでたいです。ありがとうございます。



経験値貯まってないからデスペナ怖くないね?





20130910-01.jpg

海底都市へようこそ!






さて火力職に守ってあげないと暗に言われたか弱いソーサラー(117)ですが。
成長途中の殴り皿だからVit1だよね。
連の半分しかHPないね、なのに一番絡まれるね。
死ぬ覚悟で行くしかない……










20130910-02.jpg

サッカーやろうぜ!お前球な!

入り口にイカ足、そして120以下を襲うスロフォことうなぎの群れ。
パスの嵐に巻き込まれる私。



既にペナ2。





20130910-03.jpg

イカ足はどうしようもないので、一度飛んでから合流。
しかし結構数が多いんだね、これならドカタマンが流行るのもわかる。




20130910-04.jpg

まあだからすぐこうなるんだけれど……。

常にルアフサイト焚いてる割に気が付いたら絡まれている。
普通に数が多い困る。






20130910-05.jpg

食べる方も嫌いなんだけれど。

ほそっちょろい骨が大量に入ってるのが嫌いなんですよ。
お魚あんまり食べないのは骨が嫌いだからです、味は好きです。



そんなこんなで40分くらい?
SOPが一本出たし、まあ面白かったかな。

120になってから来たいね……うなぎな……。








そういえばへるしんに名無し行こうと誘われているので、
やっと支援の装備を揃え始めてる。

しかし+7V肩があんまり売ってないんだよねえ。



20130910-06.jpg

仕方がないので自作。





20130910-07.jpg

はい。


3個叩き折って心も折れたのでおとなしく買い取りします。








20130910-08.jpg

とでも思ったか!!

後日成功。

4つで作れたから大体7Mくらいかな、買うより安い。
あとはパラがレイドからカードをかっぱらってきてくれるのを待つばかりです。

汎用性高いからいいよねV肩。




ああ、+10SOPが遠のいていく……。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/74-77dacfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)