Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
ずーりずーり

97だからさっくり光らせてしまおうと言ってから早数ヶ月。
ついにクルセさんを光らせよう作戦が実行に移されたのだ。



20130908-01.jpg

うん……?なんで将軍戦観戦してるんだろう……。





まあ将軍戦のあった狩りでは光らなかったけれど、もう一度亀島に連行されて



20130908-02.jpg

光っ……見えない。




20130908-03.jpg

一生に一度の未転生発光であんまりじゃないか。
まあぴかぴかして満足したのでよしよし。

目標はあくまでマントを引きずることだからね。





さっくり転生してー


20130908-04.jpg

適当にAgi振って転職してー


20130908-05.jpg

師匠にぶっとばされて……
D1だから当たらないわ死んで付与は切れるわ……とてもつらい。



20130908-06.jpg

最後は安定の保護者とセージワームで



20130908-07.jpg

ついにマントを引きずったぞ!!

正直マント引きずる為だけに転生したかったので大満足。


ついでにめちゃくちゃ安くてずっと前に買ったロングホーンがあるので、
今は騎士団に篭っている。

いやあパラ凄いね、65から騎士団で狩りできちゃうんだね。
レイドcが出るまでやる気が続けばいいなーとおもう次第。




しかし教室麺は転生後のスパルタが厳しいと思うお年頃。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/73-d2da8ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)