Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
スタンプラリー結果

いやあ楽しかったスタンプラリーも終わってしまった……。
スタンプラリーのお楽しみは、最終日にそれまでに出た装備を一気に鑑定すること。


20130903-01.jpg

さーいっくよー。





流石に数が多いので、♀垢分だけ先に鑑定鑑定鑑定鑑定。
まあ連打してるから何が出ているか確認してないけれど、



20130903-02.jpg

これはどう見ても大人気武器のあれだよね。

ぼろいわー、めっちゃぼろいわー。
とりあえず♀垢はこんな感じ。

マリオネット帽、s3メイス、s4メイス、風魔手裏剣烈火、s2阿修羅、s3阿修羅、SOS、バスター、
ツヴァイハンダー、エルフ弓、聖杖、太陽剣、フレイル、ルナカリ、エクスキューショナー、バイオリン、
レイピア、クリシュナ、ニンジンの鞭、グローブ、ネックレス、ルナブロ、大きなリボン、花指輪、
銀指輪、すけーぴゅ、ろっかー眼鏡、いんでぃあんへあばんど、さんだる、ウェディングドレス、なべ、
クリップ、sマント、かばん、ロードサクレ、やわぼう、聖職者帽、いやりんぐ、ダマ、カースダガー、
s2角弓、ふぃんがー()、風魔手裏剣風鳥、星屑剣、ふれいる、神官手袋

すかいぷに殴り書きしたやつだから雑。



20130903-03.jpg

店売りできそうなものを引いてもこんなもの。
装備だけだし、半分だしまあまあ。




それで♂垢が

sカタナ×2、茨カタ、ホーリーガード()、カトラス、マイト、ぐりったりん、すけーぴゅ、オーク剣、
カドリ、メイル、エルデ、どうしけん、シャピニハ、クリップ、大地鞭、ジュル、テイル、ガラス靴、神官、
動物の頭蓋骨、くさっぱ、ハイパーモードチェンジャー、アイアンリスト、十手、ウェディング、リング、
ゴーグル、シュメティ、クラスナヤ×2、ルナボウ、ドリカタ、マタ首、バイオリン(再)、海東剣、ドラスレ、
ギター、銀指輪、太陽剣(再)、おしゃぶり()、サンダル、ジュエルヘルム、sリング、セーフティーリング、
ベルト、ネックレス、ガード、カウンターダガー、カタナ、血斧、銀指輪


ちょいちょいお金になりそうなものは入ってるかな。いい感じ。


20130903-04.jpg

いい感じである。




20130903-05.jpg

収集品は使うものや露店売りをのぞいてこんなもの。
元々店売りにはあまり期待していないからこの程度かな。


出たカードは

カホc、アノリアンc、チュンイーc、ナイトメアc、ジャイアントスパイダーc

カホが高いし、チュンイーやアノリアンも1M前後するからそれなりに儲け。


衣装の方はうさみみが2つ、インビジ中段が1つ。
Gvコインは30枚。


大体で換算すると35~40Mくらいかな。
一週間ちまちまやるだけでこれだけ稼げるなら大満足。

普段全然稼ぎにいかないしね。



しかしだな、しかしだな。

これで+10SOP買えると思ったら90Mとかするんだが。

いつの間にそんなことになってたの……ぼくにはとても貯められない。




突然空からMVPcとか降ってこないかな。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/71-9ec5802b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)