Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
大勝利の予感

丁度一週間前、頼んでいた部品が届いて新PC組みました。
色々と調整が終わって、SAIも入れたし、TAF設定も終わったし、快適にRO生活をしております。

給料一ヶ月分くらいリアルマネーをぶち込んだおかげで超高性能、超高画質、超高速。
モニタも27インチと、らくがきにも最適。
ROの窓サイズは変えてないんだけれど。


ところが、新PCになって早くなったのにSSを撮ると数秒固まる、という事件が起きまして。
正直これでは狩りに支障が出るので、こちらのツールを使わせていただくことにしました

SSさん

SS撮影ツールです。
ROのクライアントには干渉しておらず、RO窓の映っている範囲を撮影する、というソフトなので規約違反ではないそうです。

ROの既存撮影が重い人は試してみてね。


さて、近況にでも移りますか。





まあ、語ることと言えばスタンプラリーのことなのだけれど。

私はこのイベントが大好き。
働くことなく金が貯まる素敵なイベント。
コインやc、NPC行きのアイテムを売るだけでも貧乏人には大金が入るわけで。



本日で10日目なのだけれど、公式によると???が3つあるんだよね。
高級武器箱と、c帖と、あと何かなと思っていたところ


20130901-01.jpg

うん?

教室麺の一人がなにやら見慣れない衣装をかぶってきた。

話によると、どうやら???の残りのひとつは衣装兎耳帽子(黒)の様子。

ちょっと色味がイマイチ好きじゃないかなあ、と思うものの限定品ってほしくなるじゃない。
意気込んでラリーまわすよ!










20130901-02.jpg

違うそうじゃない。

折角c帖の中身が出たのにこのざまだよ。
どうせならアルゴスcとか出ろよ!いっそ清々しいから!

♂垢の12人が終わってしまい、こりゃあ確立絞られてるのかなあなんて






20130901-03.jpg

あっ



と思うじゃない。

実はこれおろろん鯖
もちろん他鯖でもまわしてるからね、結構大変だけれど。


くるっと♀垢の他鯖をまわしてValiに戻り。




20130901-04.jpg

あっ凄く嬉しい、凄く嬉しいんだけれど、今欲しいのはお前じゃない。

衣装黒兎帽子ほしいの!うさ!







それでもちゃんとValiでひとつ出てくれた。
SS撮りそこねちゃったけれど。

なかなか出ないのかなと思ったけれど、意外と出るみたい。
たくさん出たら欲しい人にでもあげましょうかね。




らりー終わったら装備品類を全部一気に鑑定するお楽しみつき。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/70-74198fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)