Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

さよなら三角またきて四角

昨晩、おろろん鯖でスタンプラリーついでにローグをちょちょいと盗作10に。
三段が欲しいので、おろろんではどこで盗作募集するかもわからないし、とりあえず南に……


20130824-01.jpg

ちょっとまって君たち今深夜2時。

いくら土曜日だっていっても……おろろん鯖怖い。





どうやら引退者が装備ばらまきをしているみたい?
どんな形であれ、人が減ってしまうのは寂しいね。



まあ自分の目的は三段なので、ギルドメンバー募集の近くに
時間が時間だけにダメもとでチャットを出す。

1分経たずに来たぞ。


お礼はいらない、と初めに言われてしまっていたのでオリを投げ捨てて逃げようと目論んでいたのだけれど、
時間があるならちょっと付き合ってくれ、と言われた。

なんだか前にもこんな体験あったぞ。狩りのお誘いか。










20130824-02.jpg

治癒杖祭りへの招待だった……。



どうやらこの方も、本日限りで引退なさるそう。
ひっそりこっそり、装備の引き継ぎ先を探していたとのこと。

そういえば丁度無料開放日だったんだね。


完全に引退モードなのだけれど、ちょっと思いとどまってくれないかなーなんて事を思いつつ、




20130824-03.jpg

終わらない治癒杖。

ぽいぽい捨て始めたからもったいないって拾ったのは私だけれど!
でも多いよ!いくつあるんだよ!!



途中から面倒になってオープンでぽいぽいしたりしていたので、他の人にも絡まれ


20130824-04.jpg



20130824-05.jpg

このスキルは初めてみた。
リザ効果があるみたい?




20130824-06.jpg



20130824-07.jpg



なんやかんやわいわい騒いでいたらいつの間にやら朝6時前。

そろそろお開きにするかーというところで、





20130824-08.jpg

治癒を爆破します。



結果としては2本叩いて、両方+7→+8で爆散。





20130824-09.jpg

また来世で会う約束をしておさらば。
無料が来たらまたINだけはするかも、とのことで。

この人が戻ってくるまで、装備をお預かりしておくことになりました。
一夜限りでしたが、楽しい時間でございました。

装備は大切に使わせていただきます。



20130824-10.jpg

大したことない装備しかないとおっしゃっていたけれど、
さりげなく高級品混ざってるじゃないの……。










20130824-11.jpg

それよりこれどうしよう……(まだある)




オリが貯まったら、へるしんにでも土下座して叩いて貰うとしましょう。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/68-fd0af8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

