Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】お芋より先に寝落ちとか【第59回】

第59回まぞ部ことZtoAー。
今回はFD5に行くけれど、結局いつも通りの闇鎧。
大丈夫かしら……。


20130821-01.jpg

5Fに着く前から死者が。

なんという安定の書記長。





20130821-02.jpg

入って早々の激闘。
取り巻きがいる敵は数来られると辛いよね。

数来なくても辛いのだけれど。



しかし驚いたのが、


20130821-03.jpg

Mdef 9

こんなに低かったんだ……本日も先生無双は決定事項ですね。



20130821-04.jpg

ここでムック先生がれれるあっぷ。

ついにオーラロード到達者が出ました。

嬉しいものだけれど、刻一刻とゴールが見えてくるのは物悲しいものもあるね。
私はまだ97の前半だから、光るのは最後の方になりそう。






20130821-05.jpg

書記長、死す。
そんな、いくらローグでもお芋の技を盗作しなくたっていいのよ。
ゲーム内じゃデメリットしかないから!






段々動きが怪しい人が増え、


20130821-06.jpg

半壊。

4セットいた模様。
影葱姐さんが現れて颯爽と倒してくれました。
大阪のおばさんとか言ってすみませんでした。


立て直しは出来たものの、良い時間だし寝落ち勢が増えそうな勢いだったので本日はここまで。
全滅エンドならぬ寝落ちエンド。



今週もお疲れ様でした。
来週は火山に入る為のクエストを消化しつつ、オワタフィールドで狩りをする予定。
極楽鳥が凄く怖かったイメージがあるんだよね。
ものすごく高騰しているアーノルディcでも狙おう。




錐を借りられたから、ちょっとお金稼ごうか……。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
(O_O)
イイねボタンが見当たらないのでコメントでイイね!
[2013/08/21 23:54] URL | あっなんとか #- [ 編集 ]

おへんじ
>あきん

あきんの頭開けたら出てくるよ!
[2013/08/24 05:07] URL | 小鳥居 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/67-2fc89d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)