Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】みんなからのお布施で沢山死ねる【第58回】

さーて今週のまぞ部はー。
三度目の正直、スカラバホールに遊びに行くよ。


20130814-01.jpg

みんな火石をありがとう!

お陰で倍になりました。
沢山死ねるな。





アイテムで行けるエルディカスティスから出発して、カミダルトンネルを目指すよ。
こちらも討伐があった頃は人気があったセンチピードさんのホームを通るのだけれど、


20130814-02.jpg

QMつらァ……。

速度のかけなおしでへるしんのSPもマッハだし、SBrは間に合わないしで大変。
それでも流石に死者は(多分)出ていなかったかな。


そうこうしているうちにトンネル到着。
ここから既にスカラバ君がいるけれど、数は大したことないから平気。






20130814-03.jpg

実はこのスカラバさんの卵、孵化後の3倍くらいあるんだよね。
削りきるのが面倒なだけのサンドバックよ。



20130814-04.jpg

イザユケボウケンシャー!!











20130814-05.jpg

今回も初っ端から死者が。

まあ書記長は安定して死体勢。
今回は飛翼ちゃん(改名してるけれど)がいるので多少安定するかな?





20130814-06.jpg

割と降ってくるHFが怖いなあ。
Vitが高くてもれれる差でぴよぴよしちゃうからね。

いや自分はV1なんだけれど。










20130814-07.jpg

殲滅が追い付かない、援軍を頼む。

数がいる上にちっこいのはリンク、一匹一匹が結構凶悪な為油断するとポコポコ死んでいく。

毎度のことながら全滅しかけても立て直すマゾ部。
かっこいい!素敵!憧れる!

不屈の闘志!






えーとまあそれで

ちょいちょい死人と、寝落ちという死人を出しながら適当にふらふらと。
お芋さん最近狩り中必ず寝るけど大丈夫かしら。




20130814-08.jpg

最後にも激闘を繰り広げ帰還。
どんどこ孵化させて殴られてる飛翼ちゃん(改)まじでマゾの鑑やで……。








20130814-09.jpg

これが天下のことり様の真の実力よ。






20130814-10.jpg

みんなの愛が痛いぞ。

愛じゃなくて憎だったりするかもしれないけれど。



今週もお疲れ様でした。
来週はふぇいよんだんじょん5Fでお狐様と戯れるらしいよ。
露出多い子はそんなに好きじゃないのよね……。




焼き鳥になる覚悟。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/65-581dfebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)