Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
コンビニまで室内スリッパで行くような

今日は雨に降られたり電車が止まったり散々だった。
とりあえずROではイベント中なのでチケットを集めてる。

先日、じゅでびーむソロバンシーだと
のんびりやって30分くらいだったので、殴りABでも行ってみた。


20130812-01.jpg

ムスカさんにちょっと時間かかるなあ。
デュプレの物理弾当たらないしね。





20130812-02.jpg

Int1メディタ2の♀殴りちゃんにはちょっとSPがつらめ。
呪われる回数はそうでもない、と思いたいのだけれど結構囲まれるから大変。

ARはたまーに切れるくらい。
フレームスカル以外の戦闘時間が短いのもあるかな。




20130812-03.jpg

湧きが早すぎてアイテムを拾えない。

拾っているとどんどん増えるし、拾わないともったいないし。
なんぼか消えてしまったけれど、オル服は死守。

それなりにレアがあるのがいいよねー。





20130812-04.jpg

安定。

50分くらい狩ったところで圧死。
サマスペの討伐自体は大体40分で終ってたかな。

今はみんなチケット集めで必死に狩りしてるから、回転がよすぎてちょっと辛い。
サマスペ終ったらJob上げにこようかなあという感じ。







昨日はPTでもチケット集めに行って


20130812-05.jpg

       /ドヤドヤドヤ\



20130812-06.jpg








20130812-07.jpg

オホハ




20130812-08.jpg

まさかの大失態。

この間アビスいったままじゃないですかやだー!
やったら痛いわけだよ。






20130812-09.jpg

そして床ペロス





20130812-10.jpg

他人が放置するアイテムを狙うPTMと、再び盾を換え忘れるポンコツABの図である。

みんな倒してひゅーんしちゃうから、アイテム凄く拾えるんだよね。
この間もアビスでグリードのみしていたらカード3枚拾ったとか聞かされたし……。


チケットは順調に集まっておるます。
イグ種にして儲けるぞー。




しかしとても眠い。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/64-4b9d3f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)