Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
さまーすぺしゃる(ソーダ+レモン+メロンアイス)

結局今年もサマスペ来たじゃないか。
去年の3層みたいな楽しいダンジョンを期待して


20130730-01.jpg

え?ダンジョン今年ないの?まじで言ってんの?

でも人は多いな……。





自分は狩りしたい派なので、ダンジョンのないサマスペに用はないぞ。
討伐あるみたいだから、使うとしたらそっちだけれど。
いくらなんだって手抜きなんじゃないの。

でも物販があるから、アサイーとばさぽを買い貯めておこう。



人が多かったので、一応みんなで観光には行ってきたよ。


20130730-02.jpg

マラソン会場入口のネコリンがちょっとうるさい。

人が入ってくる度に喋るのか、凄い勢いでログが流れるぞ!




20130730-03.jpg

ゴール付近にはミスティ。
こういう演出はちょっと好き。

チェーンを切らしながら一周回ってみたのだけれど、
チェーン切れているし、80kくらいの経験値が貰えたよ。
一番多いと600kくらい貰えるみたい?よくわからない。









20130730-04.jpg

ぼくらの夏合宿      おわり







と言うわけで、討伐Mobのいるところも混んでいると予想して、時計4に行ってきた。
半年以上ぶりくらいにINした人もいたしね。



20130730-05.jpg

久々の大所帯。
今回は組めるBSがいたので殴りABで久々に大暴れします。





20130730-06.jpg

転送先を間違える。




20130730-07.jpg

なかなか当たらない。

それでもクリティカルが60くらいあるから、ゴリ押し。
オラティオ入れるとクリティカルで2200くらい出ていた。
流石は+10Wハロウド達人よ。

悪鬼は貸しっぱなしだったのでヘルモーズを代わりに借りた。
Atk-20は結構痛い。




20130730-08.jpg

安定の芋。

お芋さんは寝落ち前に帰って行きました。




20130730-09.jpg

深淵2体+大勢に囲まれ、支援二人が吹き飛び、自分はリザないという状況。
深淵をPTから引き離すのに失敗してこの様。





20130730-10.jpg

ともかく、久々に大暴れできて楽しかった。
またパッシブで大暴れしたいものだね。









20130730-11.jpg

どうもありがとう、励みになりますホジ

でも人が見てくださっているのは嬉しいですな。
小学生並みの日記帳にご来場まことにありがとうございます。
うちの子こんなに可愛いのよ見て頂戴日記なので、コンゴトモヨロシク。




まあ口調は私なのだけれど……。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/60-a4ea181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)