Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
不定期アサ祭り

適当な構成で適当に狩りに行くことはよくあるけれど、
あまり職縛りとかで遊ぶことはないんだよね。
楽しそうだから自分はとてもやりたいのだけれど……。


20130722-01.jpg

アサPTは不定期にあるんだがなあ。





20130722-02.jpg

はい出オチ。

自分はなんとか一度も死ななかった(はず)だけれど、全員普通のアサと比べると戦闘力低め。
これはつまり死を意味するのだ。






20130722-03.jpg

全員クリ(二刀/カタ)だからな……。

ちなみに自分は装備もないし極端なステの二刀なのでとても弱いですまる。
クリ率だけはそれなりなんじゃあないかな。

十七特化とか作った方がいいのかなあ。





20130722-04.jpg

はじめての えんちゃんとでっどりーすぽあ☆

見てください奥さん、1.2k出てますよ。
ゴーレム系でも亀でもないんです、奇跡ですね。

ただお金がかかるのであまり使わないというか、出番がないから使わない。



適当に1時間くらいかな、遊んだけれど白羽は当然出なかった。
たまには何かいいものくれたっていいじゃないの。






この土日にしたこと……あとはなんだろう、


20130722-05.jpg

看護帽目当てでソヒー狩ったり(出なかった)。
辻支援沢山くれた小豆色のオーラABさんありがとう。
あなたの支援とおでんの力でいい夢が見られました。



20130722-06.jpg

蟻地獄で突っ走ったりー。

108煩悩脱出。

散々ネタにされていたけれど、ついに抜けだしてやりましたよ。
いや、もう一人のABがまだ108なんだけれど。




最近忙しくてソロする時間がなくてとてもつらい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/57-aca32799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)