Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】安定感ある書記長だな【第55回】

ryまぞ部だよー。
今週は迷宮の森にて迷子ツアーです。
なんせ、


20130717-01.jpg

端から人様に任せる気満々だからな。

まあ道を覚えている人が二人もいるから大丈夫でしょう。






20130717-02.jpg

おやおかしいな、へるしんの後を追っていた気がするんだけれど。



20130717-03.jpg

完全にはぐれている。

1Fで敵が強くないのが救いかな。
2F入口は分かるのだけれど、残念な事にハエを積んできていなかったので歩きまわる。




20130717-04.jpg

なんとか合流出来たので、最後の一人が来るまでポポリンと戯れ。
お芋によりボグシャァしてしまったけれど。




20130717-05.jpg

3Fは普段お目にかかれないADMobがいて面白いねー。
ハンターフライも割といるし、ボーカルさんやらもいてコンセプトが謎。



20130717-06.jpg

安定の死。

誰かさんが敵少ないとかフラグ立てたからかな。
ジャイアントスパイダーさん可愛くないうえに強い。嫌い。








20130717-07.jpg

ラスボスアクエン氏との衝突。

この人には勝てません。
アクエンが湧くMAPに行くと必ず会う気がするけれど、一度も勝ったことないんじゃないか……。
まあ主砲である先生の魔法が通らない敵だからね。

とりあえず死体が増えるだけなので、仲間割れをしている間に撤退。






20130717-08.jpg

なんかもう清々しいよ。







20130717-09.jpg

乱戦中、リアル地震に襲われる

短かったけれど、震度3?くらいだそう。
自分は東京在住なのだけれど、関東勢でも東京組しか揺れを感じなかった様子。

地震は大きいと本棚の整理が大変になるから嫌なんだよね。
本に折り目とか付いたら最悪だし。



とりあえず今週はここまで、お疲れ様でした。
いやー、キャタピラー可愛かったね。あの丸いぽんぽんが。

ところでキャタピー・ランドルフって知らない?
どうでもいいねごめんね。



来週はピラ地下に行くそう。
水曜日だから、まだアモンラー取り巻きのダンゴムシ天国にはなっていないと思うけれど……。
経験値入らないのがなあ。





ダンゴムシの処理をさせられたのは嫌な思い出。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/55-220cf24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)