Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
でゅぷれさんといっしょ 同時上映油テロリスト

影葱でデュプレヒャッホーするのは夢だったんだよね。
でも今いる影葱はクリ型だから、デュプレ入れると全クリに見えなくなってしまう。

それが嫌で使ってなかったんだけれど……。


20130716-01.jpg

いやあやっぱり強いすな……。





デュプレは確か魔法弾の方が遠距離で矢の効果が乗るんだよね。
とりあえず沈黙矢と、スタン矢、デュプレ無でも使える聖なる矢とを持って行ってみたんだけれど……

こっちのIntが低いわ向こうのれれるが高いわで全然黙らない。
仕方ないので適当に聖矢で殴っていた。

それはいいんだけれど、


20130716-02.jpg

よく見るとMissの滝。

Dex1だからね。
クリティカルで攻撃当てデュプレが発動しても、物理弾は当たらないからなあ……。
Int1だから魔法弾なんてたかが知れているし、Hit満たしている場所じゃないとイマイチかもしれない。




ところで、なんだかノビがいるけれど。


20130716-03.jpg

とてももったいない。

あるびと鯖のブロガーさんですね。
一度遊びに来たことがあり、最近お芋ブログによく出ている人。

多分自分が誰だかは分からなかったと思うけど……。


あるびとの方に人が集まってきたらしく、すぐ帰ってしまった。





20130716-04.jpg

毎回オチがちゃんとついていいわ。








最近の教室テロ


20130716-05.jpg

油で出したIWはちゃんと発動するんですよ。



20130716-06.jpg


20130716-07.jpg


20130716-08.jpg

主に自分が油で騒音テロしてます。

アゾートポリモ変換が封印されてしまって、教室のテロリストきちは御立腹。
枝も制限かけていいから復活しれくれないかなあ。




いつか血枝産アモンラーを見てみたい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/54-65bd5e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)