Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
ぺのめなうぉーたーぼー

この間は教範込みだの2PCがいただのできっちり調べられなかった為、
ソロ教範なし1hきっかりペノメナさんしてきた。


20130713-01.jpg

さーやるかー。





基本的な攻撃手段はポートマラヤのシティーボーイから貰ったWB10
適当に水場に誘ってぶちこむだけの簡単なお仕事。


20130713-02.jpg

装備も程良く適当。

アガヴcとか高いし、クリスナーガとか高いし、植物盾なんて持ってないしー。
クリエからとりあげたハイブリッドメテオライトバーニングファイアーブランドさんです。

でも一応一確はとれる。


特に必要なPSも何もない気がするから、適当に。

20130713-03.jpg

同時撃ち。
実際は一気に出してる訳じゃないんだけれど。



20130713-04.jpg

なんか格好良い感じの一枚が撮れた。

こんな感じで遊び心を混ぜつつ、基本徒歩索敵。
バクステを使うとものすごい勢いでSPが枯渇するため、基本的には使わない。




20130713-05.jpg

水場周りに敵がいなくなったら、適当に飛んでインティミで水場まで拉致。

殴って拉致して小便引っ掛けるって最低だよな。
せめて水鉄砲とか言いましょう自分のイメージが底辺まで落ちます。




20130713-06.jpg

おほー。

遠距離MobはAtkが高い上にHitも高いので、囲まれたらあっという間に死んでしまう。
時には撤退も必要なのだ。



20130713-07.jpg

まあWB一確取れて、一匹にこの経験値じゃあ美味しいよねえ。
cも割とお高いし、サンゴもSignクエに使うので美味しい美味しい。

ただ自分のお葱はStr1だもんで、重量との戦いなのが……。




-1hの成果-

20130713-08.jpg

うまうま。

だけれど、このままペノメナさんを狩り続けていたら、確実にJob難民になってしまうかな。
他の魔法で狩れるところがないか、ちょっと試してみたいところ。


















マゾ部で惨敗したステムワームさんをメイン鯖で炒めてみた。



20130713-09.jpg

自分のお仕事:影葱で前に突っ立っている事




20130713-10.jpg

いやあちょっと多かったですね5匹くらいいますね。





20130713-11.jpg

とりあえず沢山ボコボコにしたので満足。
私は殴ってないんだけれどな……。




たまねぎよりねぎが好き。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ペノメナさんって魚貝なんだぜ・・・
[2013/07/14 09:50] URL | ちび芋 #- [ 編集 ]

おへんじ
>お芋

きゃーそうだった恥ずかしい!
でも魚介盾も持ってないんだぞ、どうだまいったか。

[2013/07/14 11:19] URL | 小鳥居 #- [ 編集 ]


なんて長い名前の火宝剣なんでしょう。
っていうか、あの書き方ですと、「ハイブリッド=メテオライト=ファイヤーバーニング=ブランド(名前)さん」みたいな感じに聞こえますね。(意味不明)

その内キャラ名で、フェリシア=ティル=アウスレーゼ=メテオライト=サンダーローリング=アイシクル=ブランドさんとか作れそうですね。(もっと意味不明)
[2013/07/16 22:52] URL | リシ猫 #- [ 編集 ]

もっかいおへんじ
> 萌えチャン

萌えチャンのキャラ名といい勝負してると思うよ^^

というかそのキャラ名は入らないから、PT名と合わせてつくろう。
もちろん萌えチャンがだけれど。
[2013/07/17 00:14] URL | 小鳥居 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/53-a482c004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)