Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】たまねぎじゃ【第54回】

毎週水曜日恒例まぞ部ですよー。
今週はたまねぎことステムワームさんに挑みます。

正直Flee高い壁さえいればどうにかなると思うんだよね!
Valiのぽんこつ皿でも出来たし。


20130711-01.jpg

人が少ねえ……。





5人て、ちょっとこれはたまねぎさんに挑むには手数が足りない気がするんだけれど。
お芋さんは遅刻してくるそう……間に合うのか。


20130711-02.jpg

前途多難。

とりあえずPT作成を先生に押し付け気を取り直して向かいます。
初期案の先生ペロペロPTは却下され(床を)ペロペロPTになったよ。






20130711-03.jpg

早すぎた全滅。

1匹ならまだなんとかなりそうだったけれど、2匹はいかん。
でもまだ2HQも入ってなかった気がするんだよね。


とりあえず無理そうなのでぺのめなさんと戯れに行きます。

ここでお芋さんもINしてきたよ。




20130711-04.jpg

遠距離Mob強いからね……。

先生がWB持っていたもので、強い強い。
でも今回は献身がいないのでにゅま切らすと死んじゃうのよ。

死んだのは書記長くらいだったような気がしないでもないけれど。




20130711-05.jpg

しかし今回の会話は酷かったな。
多分これは一番マシな会話。

触手と言ったら薄い本だからね……。
でもなぜかまぞ部だと先生が薄い本のターゲットにされるんだよね。

私のせいじゃありません。
私は先生に踏んでもらいたいだけなので。





20130711-06.jpg

やると思ったら本当にやった。

仕方がないので残された面々も続いてWPに入りる。



20130711-07.jpg

リベンジに燃えるまぞ。








20130711-08.jpg

「」




20130711-09.jpg









20130711-10.jpg

まぞ達の冒険はここで終ってしまった!

罠があっという間に外れてしまったので立て直しは叶わず。
でも1匹は倒したからいいよね。




今週もお疲れ様でした。
来週は「プロ北でADの珍しいMobを見に行こう!ツアー」もとい
「迷子ツアー」になります。
一人で逝くと確実に迷うから狩りいかないものあそこ……。

















20130711-11.jpg











書記長が頭からペノメナに突っ込んでいる画像ください。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/52-745d0a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)