Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
完全回避の楽しさを知る

先週だかの緊急メンテの補填で、経験値UPとドロップ率UPが受けられるね。
久々にFD5に行く事になり、
(正直やることがないので)完全回避装備を借りて初めてまともな釣り兼壁をしてみたよ!


20130705-01.jpg

!!楽しい!!





完全回避ってほとんど当てにしたことがないんだよね。
以前皿でたまねぎの壁をしていた時、気休めに運剣を持っていた程度。


20130705-02.jpg

PTよりちょっと先を行ってバクステや徒歩でくるっと持ってくるだけの簡単なお仕事。
元々クリAXで、Lukが高く素完全回避が10はあった為、装備を足すと避ける避ける。

これは楽しい、装備を揃えたくなるね。
いたずら妖精とかくっそ高いんだけれど……。



20130705-03.jpg

ぱらぱぱっぱ

教範効果も相まって88/58から91/60に。
2ndコスチュームにまともなグラがない限り転職しない子が、
転生二次の中だと高い部類になってしまった。

でもちょいちょいこういうお仕事したいですな。








ドロップ率UPも貰えるので、ABで名無し地上にてメス狙い。


20130705-04.jpg

ばけえさと獣の皮が大変な事になったわ。
ばけえさは重いしぽいしちゃうけれど、多すぎて他のものが拾えないよ!


メス全然でないーどうなってるのーとアイテム欄を見てみたら


20130705-05.jpg

大分前に拾ってるね?
さっぱり気付きませんでした。



20130705-06.jpg

最終的に一時間でメス2本。
とても美味しゅうございました。




20130705-07.jpg

その後健康タムランドでウィスパcを手にする。

今日は生活に関わるれれるの良いことがあったし、明日お陀仏しちゃうんじゃないかしら。




このままSOPを目指そう。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/50-8721527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)