Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
たのしいえどがたわー 完

毎晩ETに行く日々がついに終わった……。
お疲れ様でした。

とりあえずさっくり結果。


20130703-01.jpg

イカちゃん階でお仕事がない待機組列。





あかでみ麺ETは最高到達階層90F(グルーム、RG)。
一応献身金剛で通過できたのだけれど、毎回鯖缶にやられクリアできず。

構成(2PC込)

修羅、影葱、連、皿2、WL、AB2、ブラギ、荷
or
修羅、影葱、RG、連、皿、WL、AB2、ブラギ、荷

日によって欠席者有


ETの道中で出たカード

サスカッチc
九尾狐c
クリーミーc
オーガトゥースc
フリーズタートルc
ザクダムc
人面桃樹c


MVPcなんてそうそう出ないのは分かっていた……。
それでも高額cがなんぼか出たのでお財布ほくほく。



毎回連れていって貰ったABのポイントでインビジブルサングラスを一つ入手。
残りの380Pでc帖3とCH1、紫3も貰ってみた。


20130703-02.jpg

インプ出ただけ大勝利すなあ……。

CHと紫箱の中身はきかないでください。
これに加え♂キャラで開けた紫からc帖が出たので売っぱらいほくほく。


とりあえず久々にET登ってみて思ったことは、深刻なれれる不足。
もちろん装備も足りてないのだけれど、状態異常耐性・耐久力はやっぱりLvで補わないといけない感。
戦闘能力がないからどうやって上げるかが問題だなあ。








さっそくインプc使ってみた


20130703-03.jpg

つよい!!




SFはステ装備共に改善の余地があるからまだまだ伸びるのが怖い。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/48-e96d4e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)