Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
カホcなんてなかった

そういえばキャラデータ記事のところに詳細はSNSで!とか書いてるくせに、
ROSNSにリンク繋げてなかったなーと思ったので一応貼っておきました。
ステータスもスキルも大後悔しているので、なにこのステと言ってやりたい人はどうぞ。


近頃お金ホシイナーでも経験値もホシイナーとぼやいていたところ、
トール2とかどうよ、エクスプロージョンうまいしカホc15Mだよ
と言われたので行ってきたよ。


20130621-01.jpg

トールとか余裕だわーSFさんにかかれば余裕すぎて逆に死ぬわー。





20130621-02.jpg

すぺるふぃすとさんまじぱねぇっす。
自分のキャラ的にはものすごく強いんだけれど、もうちょっと装備をどうにかした方がいいのかしら。
Aspd重視で本で殴るか、杖で殴るにしても+10SOPが欲しいところ。



とってもサクサク狩れるし美味しいのだけれど、


20130621-03.jpg

たまに食らうスタンとか


20130621-04.jpg

焚火がちょっとうざい……。

エクスプロージョンは1Set+4Hitくらい、
くまーが2Hit、マグマリンが1Hitで落とせるのでらくちんな狩場ではある。


肝心のカホがいなくね?
マグマリンさんのカードも高いからいいんだけれど、一匹も見てないぞ。
誤情報じゃないのか!!


それはさておき経験値はこんな感じ。

20130621-05.jpg

うまいうまい。
やっぱりJobが少なめである。
Jobが極端に高いのというと、バンシーさんくらいしか思いつかないなあ。



今回の狩りの最大の敵は焚火やスタンではなく、
重量との戦いであった。

殴り皿の感覚で荷物を詰めたのもあって、あっという間に90%超え。
次に行く時は青石とあめちゃんを減らして行ったら丁度いい感じだった。


1hの成果ドロップ編。

20130621-06.jpg

おいしい焼き芋が重いけれど、結構売値が高いのよね。
500zくらいした気がする。

火種が大量に手に入るから、コンチ貰う為にクエストができるね……。



20130621-07.jpg

経験値もBaseが20%以上!
これはうまうまである。



で、その後2時間狩ってもカホに出会わなかったのだけれど、

よくも騙したなーと問い詰めたところ、マップに5匹いるかどうかだという。
確かに少ないとは言っていたけれど、そんなに少ないなんて聞いてない!
流石にこれは詐欺ととらえてもいいよね!




まあしばらくマグマリンc狙いで篭ってみることにしたけれど。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/43-3bd1fa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)