Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】気を抜いたら死ぬ【第51回】

毎週恒例まぞ部第51回目ですぞ。
今週はアビスレイクに殴りこみにいくよ。

正直全滅ENDの予感がするんだ。


20130619-01.jpg

壮大な出落ち。






あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれは先に入ったまぞ達の断末魔が聞こえたと思ったら
いつの間にか自分も死んでいた」
な…何を言ってるのかry


いやあ厳しいだろうなとは思ったけれどまさか入った瞬間コレとは。
しかしプリのへるしんも生きていたのでなんとか立て直し。



20130619-02.jpg

しかし痛い、まじで痛い。
通常攻撃ならまだ避けられるから2,3食らったところで死なないのだけれど、
Bdsなんて飛んできたらですおあだいですよ。
稀に生き残れる。



20130619-03.jpg

喋ると死ぬぞ!

これまだ1Fなんだよね。
1Fだと自分は殴ってSW出す位しか主な仕事がないのだけれど、
2Fでは仕事が増える(予定)。

こんな無言狩りはまぞ部だと初めてかもしれないね。




20130619-04.jpg

およそ8Mの大収入。

久々に高額cを見た気がする。
お金のないおろろんで出てよかった……と思ったけれど、ばーりも今2Mくらいでした。



20130619-05.jpg

2F到着。
今回は出発が遅かった+1Fが辛かった為この時点で既に23時近く。
3F入口まで徒競走という案も出ていたけれど、
書記長がトンドルで行くとか
先生がテレポで飛んでいくとか
ルールないけどルール違反みたいな作戦が出てきたので普通に進みます。



20130619-06.jpg

2Fは青オシの魔法がガンガン降ってくる+詠唱止められないのですぺるぶれいかーするマシン。
無駄に5取ってないよ!ちゃんと攻撃手段にもなってるのよ。

それでも会話があるから1Fよりは温いのかな。



20130619-07.jpg

夢でも見てるんじゃないか。

もううっはうはのテンションあげあげってやつよ。
最近高額cを見ていなかったのでにこにこ。

赤は……いらないかな……。



20130619-08.jpg

3F目前でのこの激闘。
凄く溜まっていて、へるしんの青石が切れ、飛翼ちゃんのお魚が切れと
ここで全滅かと思ったわ。

私は石もお魚も残っていたので二人にぽいぽい。
サンクに乗ってお魚節約していた意味があったものだ。

ケチって言うんじゃあないよ。








20130619-09.jpg






20130619-10.jpg

あっ








20130619-11.jpg

これはあかん。

金オシが聖属性だもんで、まぞ部のメイン火力である先生の魔法が通らない。
ハイドラさんはボス属だし三次で普通に戦ってもぽこぽこ死んでいた記憶がある。

そんなこんなで全滅END。
今週もお疲れさまでした。


最近へげしい狩場にばかり行っていた気がするので、来週はのんびり伊豆で狩り。
……伊豆といっても5Fとか行ったら大乱闘になる気がするのだけれど。




来週も、かーどよろしくお願いしますよ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/42-1bff0b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)