Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

金がなくては飯が食えぬ

金を使った後に金が必要になること、よくあります。
最低な事に借り物をあぼんしてしまったので金が必要なのだ。


20130615-01.jpg

師匠、今日もおなしゃっす!





ソロは基本的に師匠をぶっ叩いている。
れれるも上がるしお金も貯まるから一石二鳥。

RCがお亡くなりになってもカルボ22kはするしリムーバさんでもいいのだけれど、
やっぱり可愛いMobの方がやる気が続くよね。

それに空デリ服を着ておけば回復剤いらず。
あめちゃんが貯まって嬉しい。


20130615-02.jpg

最近使っているこのスイーティークリップ(×スイーツ)。
30分に1-2個フルーツミックスが落ちるからちょっとだけお金が増える。
グリーンイグアナcとかいうやっすいcだよ!お試しあれ!

Aspd187にするにはクリップを外してコンチ+ばさぽにしないといけないけれど、
186ならクリップのままでHSPでいいし、三段使う分には都合がいい。

しかし+9スティング帽がこんなところで役に立つとは。

ガンパウダー美味しいです。





PTだと最近は黒歴史Dに行ったり。


20130615-03.jpg

最近こんなのばかりなんだけれど。

この回でも98%で死に98%で死にを5回程繰り返した。
今思えばどうしてこんなに死んだのか。



20130615-04.jpg

それでもなんとか上がった。
108です、おめでとうございます。


レアがなかなか出ないけれど確実にお金は入るし、期待してちょいちょい通っている。
自分の連がもう少し強ければもっと回せそうなのになーとも思うところ。

白羽高いから嫌だけれど。

いつかそろえるよ、いつか。
中途半端に持ってるし……。










それと金策期間に入る前に、メインのお皿様が113になった。


20130615-05.jpg

基本的に効率を最優先している為ずっとGH地下水路と、絵面が変わらないので日記にしない。
112までLukを振っていたけれど、Aspd193を目指すということでAgiを再び上げ始め。

戦闘面では、水付与でブリライトに確実に一発1k以上を与えられるようになって満足。
三葉虫の方に結構時間をとられているけれど、そこはどうしようもないなあ。




おろろんの方の金策もしたいと思うところ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/40-4fa636f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

