Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

【ZtoA】毒うざいー【第50回】

毎週水曜日恒例のマゾ部集会もついに50回だそうで。
長い歴史ですなー、私はちょうど半分くらいからの参加だけれど。
これからも楽しくマゾく、よろしくお願いします。


さーて今週はゲフェニアに遊びに行くよ!
にあと言えば2Fが金銭効率が良いと評判の狩場だね。

とりあえず2Fから始まったので、くるっと3Fを通って4Fへ向かうよ。


20130612-01.jpg

血騎士さんだって圧倒的数の前に見切れ放題。





4Fは棚にいる天使達がわさわさいるのよね。
単体ではそれほど怖くもないけれど、結構数で来る。


20130612-02.jpg

こちらも数がいるのでそう簡単には死なないよ!
既に死んでる人がいるのはきっと目の錯覚。




20130612-03.jpg


20130612-04.jpg

状態異常うぜえ……。

毒なんて頻繁にかかるものだし、一々アサイー食べていたらあっという間になくなってしまう。
仕方がなく放置していたら常にSP空っぽであった。




20130612-05.jpg

雑魚乙!

文字打ってて死ぬとかなんてまぬけな事をしてしまったんだ。
いやよくやるんですけれど。





20130612-06.jpg

!!LODさんだ!!!

MVP遭遇率が異常に高いまぞ。
しかし今回は戦闘中の方がいたので退却だー。




20130612-07.jpg

アッ。

どうやらヘルジャッジに巻き込まれた様子。
なんてことだ!自分は無事でよかった!おのれLODよくも仲間を!



その後もちょいちょい死んだけれど全滅はなしに帰還。
今週もお疲れ様でした。

来週はアビスレイクでお宝ざくざくだー。
実際あれだけ目に見えるお宝があっても宝箱全然落としてくれないよね。




来週は遅刻しないように頑張ります。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/39-946ef968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

