Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
破門疑惑と消えた3%

本日メンテが明け、いつものようにパッチ内容を見てログイン。
お芋と遊びに行く事になった為、♂垢から装備を取ってこようとポタを出した。


20130611-01.jpg

ポタが働かないだと……。





ポタを出したのが♂ABだったので、
無暗やたらにジュデでMobを焼きまくった為ついに破門されたかと思った。



とりあえずポタの件は置いておいて、イグDに凸することに。


20130611-02.jpg

支援ABももうすぐ108。
流石にここまで経験値が貯まっている状態では死にたくないので、ETも断ってきた。






20130611-03.jpg

でも入る前に死んだ。

面倒がってハイド持ってこなかったのが最大の敗因である……。
お芋も乙ったので再挑戦。




20130611-04.jpg

だからハイド持ってこいってry


自分は死んだものの、一応イグDに入る事はできた。
ラタトクスが謎スタンしてきた思い出があるんだよなあ。
大丈夫かしら。






20130611-05.jpg


言いわけをしよう。
イグDに入ると同時に母が仕事PCを持って「これどうやるの」と部屋に乱入。
スタンやらなんやらで焦りまくり+数多い。
=死

言いわけおわり。


HFはいいけれど、石投げ?かなにかはリカバリーのタイミングがよくわからない。
とりあえず二人だと無理かな!




あっという間に狩場探索は終ってしまった。


仕方がないのでポタが働かない事について追及してみよう。


20130611-06.jpg

どうやら冒険者アカデミーに入れない様子。
アカデミーに対してのポタだけが働かなかった。しかし石は消費。

ついでにテレポでもアカデミーに入れない。
ポタもそうだったけれど、「現在、該当地域に移動できません。」とだけメッセージが出る。


20130611-07.jpg

蝶の羽でも帰れない。
私のキャラは全員アカデミーセーブ。
つまり遊びに行っても帰れない。

セーブポイント変えるのはなんか癪じゃないかー。
アイテムはきっちり消費されました。


アカデミー関係者というNPCからも入れない(金は取られる)。

アカデミーは亜空間に閉じ込められたのだ!
元々ミッドガルド大陸とは違う空間にあるって設定だったしね。

死に戻りでは戻れたけれど。
聞いたところValiだけの様子……最近メンテ後のVali不具合多いなあとか思ったり。


とりあえずサポセンに連絡したけれど、まだ直ってない。
メンテ挟んでいいので早く戻してくださいな。




とりあえずギックリ腰の疑いが出ているので、今日の狩りは断念しよう。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/38-0ba0626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)