Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
全くもって進歩していなかった現実

昨晩からずっと非公式のゲーソン三昧を聴いていました。
この記事書いてる時間、フィナーレ枠なのでまだ聴いているけれど。
懐古厨と言われてもやはりぴこぴこサウンドはいいものだ。
もちろん今のゲーソンも好きだけれどね。



さて転生ラッシュも収まってきたところで、セージがぴっかり。

20130608-01.jpg

開始10秒の悲劇。





甘やかしてもらってばかりも何だし、一人でぺちぺち上げていたのだけれど、

起こしてやるからFWの練習しろよ

と言われてしまった。
ぐぬぬ、苦手だからInt型でも素殴りしていたのに。


ピンギを燃やすらしいよー。
ピンギくらい足が遅いから余裕でしょう。多分。



20130608-02.jpg

その間40秒。

雑魚にも程がある。




20130608-03.jpg

Lv30とかだから闇ピンギとか来るとSP持たないの!!!
これは自分悪くない。悪くない。



20130608-04.jpg

たまの大勝利。




多分起きてる時間より死んでる時間の方が圧倒的に多かった気がする。


死亡ダイジェスト。

20130608-05.jpg

本当はもっと死んでるので?




後日上げきれていないJobを上げる為に

窓手リベンジ

今度こそ完全ソロだぞ!


20130608-06.jpg

貴様などえびせんを食いながらでも倒せるわ!





20130608-07.jpg

数の暴力だ!ふざけるな!!




20130608-08.jpg

それでも大分マシになった気がする。
窓手さんで30分滞在できたから上出来だな。

ただFCASで行くつもりだから、もう少しAgiが上がるまでまだこの狩りをしないといけない。
が、がんばれ ない。



20130608-09.jpg

4人目ー。
やっぱり教授可愛いなあ。




記事書いていて、染色する予定だった事を思い出した。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

えびせん(´ω`)
[2013/06/09 19:57] URL | ちび芋 #- [ 編集 ]

おへんじ
>お芋

えびせん最強のおやつなので。
[2013/06/11 12:02] URL | 小鳥居 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/37-e23ae54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)