Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
怒涛の転生ラッシュ

たまーにたまに、とんでもない物が露店売りされていたりするよね。
ちょっと前までは影肩が露店に並んでいて驚いたものだけれど、


20130602-01.jpg

_人人人_

> MVP <

 ̄Y^Y^Y ̄






異世界ツアーズが始まってからというもの、転生ラッシュが起きている。
元々未転生が多い為、異世界クエスト程度の経験値でももりもり上がる。

異世界→下水拉致でセージが光り、


20130602-02.jpg

ナーガスパルタ辛い。



20130602-03.jpg

さっくり教授ちゃん。
めっちゃ死んだけれど。


20130602-04.jpg

もんきゅも転生して$スパルタ。

スパルタばっかりじゃないの。


20130602-05.jpg

ちゃんぽん可愛い!
もんきゅ作ったのも、ちゃんぷの衣装が好きという不純極まりない理由。

まあどの職も大体そうなのだけれど。



最後にろーぐちゃん。
転生シーフは他の人とPTを組んで育てる予定だった為のんびり蛇狩り。

20130602-06.jpg



れれるが追いついたので二人(+観客)でホードぺちぺち。

20130602-07.jpg

盲人の愚かさというアイテムが出た。
自分ははじめて見たし、そんなアイテムがある事自体初めて知ったのだ。

cくらいレアらしいよ……結局カードも出たんですけれど。



20130603-08.jpg

でも結局最後は保護者付きのセージワームで転職。
可愛い茶色お葱ちゃんだよ!見えてないけれど。

茶色というか黒というか、ロイヤルブラウンっていうの?
シックな感じの色が好きだから、ABもノーマルカラーがいないよね。



20130602-09.jpg

かわいい。




そんなこんなで♀垢も未転生残り1キャラか……。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/34-36f66b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)