Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

【ZtoA】玉が来なけりゃどうに【第48回】

今週のまぞ部ー。
みんなでエクラージュ(非観光)に行ったよ。


20130529-01.jpg

でもいつもちゃんげ入れてるところに手をやる。





フィールドはペタルだかペダルだかのリスからボコボコ攻撃受けるけれど、
特別敵が強い訳じゃあないからぬるめだよね。
ヒール貰えない環境だと酷い散財になるのだけれど。


20130529-02.jpg

駐屯地から西のMobは可愛い子が多いよね。
ちなみに私はミミンが大好きです。




そんでほんで、当然ながらびふろす塔にも突撃するよね。
正直惨事職でも丸い玉みたいなMobが来ると職によっては即死する印象。
以前メイン鯖で行った時も2Fで全員爆散したもので……。



20130529-03.jpg

オーラ多っ。

というか人いすぎ。

Valiでもオーラが走り回っているけれど、予想以上の多さだわ。
流石は接続数No1鯖といったところか。

そんなに広いマップでもないから狭い狭い。




狩りはというと、ヴァッサー・リヒテルンさえ来なければ大したことはな


20130529-04.jpg




20130529-05.jpg





20130529-06.jpg

いやまあそのなに、ボス属は卑怯だぞ。
ぶれいかーなんてしたところで無駄な抵抗よ……。

誰だっけ2F行かなければ大丈夫とか言ったの。



さてこれは無理だと撤退してきたのはいいけれど、
まだまだ時間は早いよね。



20130529-07.jpg

びふ北。




20130529-08.jpg

SSやクリスラは怖いけれど、詠唱が止められるので一匹二匹なら狩れてしまう。
遠距離餅が多いから意外と余裕なのでは。

流石にちょくちょく死人は出るけれどね。
全滅とまではなかなかいかない。








20130529-09.jpg

押さないでください!順番を守って!

いやあまぞ部大人気ですね。
ファンが押し寄せちゃって。



今週もお疲れ様でした。
来週は私のリクエストにお答えしていただいてジュピロスです。
即死な気がしないでもないけれどね。

がしょんがしょん好きなんですよ。
ロボットは浪漫よね。
次回も頑張りまっしょい。




好きだけどディミックさんは毎日出張してこないで下さい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(◇ω◇)キラリーン♪
ディミックの出張はマカセロー!(バリバリ
[2013/05/30 14:45] URL | みさきち #2qaJ23q. [ 編集 ]

お返事
>きち

やめてー!
ディミック自体の種類が多いとはいえ呼び出し過ぎよ!
[2013/05/30 20:32] URL | 小鳥居 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/33-7fdc369f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第48回

ゼロからオーラを目指す企画、48回目です。今回は新マップ、エクラージュへ行ってみます。何回か前のノビ集会でも行きましたが、あの時は街の見物しかしていないので、フィールド ...
[2013/06/02 23:11] 書記長さんち!

