Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

Wanna be Magician

ぼんやりしていたら異世界ツアーズもあと一週間ほど。
楽なうちに全キャラやっておこうと思っていたのに。

仕方がないので、まず70に達していないキャラをどうにかしよう。


20130527-01.jpg

一番苦手なタイプのキャラか……。





FWを使ったマジ狩りが凄く苦手。
Valiだけでマジ系8キャラいる奴が言うことではない気がするのだけれど。

なんせFW縦置きが下手くそとかじゃなく出来ない。


指導を受けたりリプレイや動画を見て勉強・実践はしても相変わらず下手。
一匹ずつならなんとかなる、複数来ると




20130527-02.jpg

ちょっと多くないですかね。

どこへ行ってもレイドさん多いよ……どうしろというのだ。
流石にLv67には早かった感が否めない。



それでも以前よりは大分うまくなったと思うのよ。
2-3匹ならなんとか倒せる(こともある)し、



20130527-03.jpg

本も倒せたし!

これは進歩である。






20130527-04.jpg

狭い部屋、やめて。

後ろに下がりつつ直線に置くことしかできないから狭い部屋は危険。
折り返しとか方向転換とか、理屈的にはわかるんだけれど実践なんて現状では……。



それでもなんとか70まで持っていく事に成功。
一匹10~5%上がったのに40分くらいかかった。

元々FCASのつもりで育てていた為Intがかなり控えめ。
もう少しFWの修業をした方がいいと思いつつもクエでれれるInt上げちゃおう作戦である。
異世界クエを終わらせちゃうのが目的だしね。






ついでにピンギを焼き焼きしたり。
足が遅いから楽だなあ。



20130527-05.jpg

めちゃんこ足の速い蜂さんだって倒しちゃうんだぜ。


以前の私とは一味違うのだよ。
れれる的な意味で。





20130527-06.jpg

カットカット、今のなし。CGで修正しておいて。


もっと回数こなしてなれる事が大切だなあ。
置き方は分かる、わかるのよ。
問題は急に足止めしてるMobに突っ込んでいったり、
FW無駄に数置いて詰んだりすることなので。

頑張ろう。




ヒールでSPが枯渇する。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/32-ccfa4dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

