Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
デュプレ縁

昨晩、街のド真ん中で盗作を募集している影葱さんがいた。
デュプレ持ってるし♂影葱好きなので勇気を出してチャットに入りPvでボコったところ

「レベル近い人久々に会った!一緒に狩りに行きませんか!」

と言われたのでブラゴレへ行くことになったのであった。


20130526-01.jpg

当然がごとく教室麺が着いてきたぞ。





しかしこの影葱さんなかなかチャレンジ精神をお持ちで。
ブラゴレも試しに行ってみたいと言うことで行ったのだけれど、
生体も試してみたいということで生体にいったり。


20130526-02.jpg

状態異常矢を色々試してみたり、マジをイグノアで無能にしてみたり。
なかなか面白いお方であった。




今日も教室においでになられて一緒に亀島に。


20130526-03.jpg

まあ数狩れば出るよね……。

しかし教室PTだけでももう5枚以上は見てる気がする。
聖域とかもちょいちょい行ってるのにこいつばかり出るなあ。





20130526-04.jpg

悲しみのれべらっぷ直前デスペナ。

いくら経験値気にしないっていったって
あ、上がりそう、上がりそう、って思ってる時にこれは悲しい。



20130526-05.jpg

通りすがりのお皿様死す。

しかしこのお皿様がジークで起き上がり白ぽを連打しながら離してくれ、
なんとか立て直しに成功。

影葱さんの盗作がWBになったと嘆いておられた。






20130526-06.jpg

107っ!

支援ABも大分高くなってきてなかなか出しにくくなりそう。
ついにHPを上げる時が来たか……MEABになる予定だけれど。




20130526-07.jpg

そしてへるしん、Job70おめでた。

みりごんも光ったりなかなか凄い狩りであった。



肝心の影葱さんが全然出て来てない気がするけれど。
気のせいじゃないかな。




ソロの方はちょっと転生ラッシュで忙しい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/31-c06de564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)