Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】そよかぜさんの方が強いっていう【第47回】

今週のまぞ部。
お待ちかね棚遠足ですよ奥さん。


20130523-01.jpg

今、封印が解かれる……!





復帰者のゆりちゃんがINしたので久々に12人PT。
大所帯だけれど、ゆりちゃんが運よくプリなので支援2人体制にできるよ。


20130523-02.jpg

塔に着く前からいつものそよかぜさんに死体を作られたりした。
本当なんなのこいつ強すぎるんじゃあないですかね。



20130523-03.jpg

受付に群がるマゾ。
ところでこの受付の人達、モンスターのいるところに堂々いるってことは
相当強いんでしょうね……。

可愛い顔して恐ろしい子。








20130523-04.jpg

ヤッタアアアアアアアアアアアアア





20130523-05.jpg

未だにディボーションの仕様を知らなかった。

5本しか出せなくても最低限支援2+先生で3本じゃない!
私にくれたっていいじゃない、後衛職だもの。 ことりこ





もりもりと進軍していくまぞ部。
正直行ける階層だとかなり温い。


20130523-06.jpg

そよかぜ最強説。




20130523-07.jpg

6F到着!

この時点で既に23時を回っており、メンバーの疲労も蓄積してきておる。
未転生だと6Fが限界だからここでうろうろして終りだけれどね。
そろそろ帰るかあという空気。









20130523-08.jpg

なんか急に死んだ。

何かと思ったらタナトスのなんだかさんがいるじゃないですかやだー。
ルアフサイト焚かないと見えないから初撃は避けられないのだ。

しかし割とあっさり倒してしまった。
阿鼻叫喚になると期待していたのに。




20130523-09.jpg

初めて知ったけれど、ここの段差飛び降りたり飛び乗ったりできるんだね。
金網をすり抜けるのか……冒険者はスライムだったのだ。





20130523-10.jpg

意地で全滅、否飛翼ちゃんを潰す事に必死になって帰らないマゾ麺。
柔いムック先生が突っ込んで行っても落ちない肉壁すごい。




結局飛翼ちゃんを撃沈させる事が出来ずに帰還。
帰ったあとは青箱3ぷれ箱1となかなか箱が手に入ったのでぱかぱかした。



20130523-11.jpg

意外と店売り高いのよね。




今週もお疲れ様でした。
来週はエクラージュorジュピロスらしいよ。
塔で爆散したり数の暴力で潰されるのが楽しみです。




苦悩ちゃんに情報出来なかったのがとても悔しい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/30-c2f5164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第47回

ゼロからオーラを目指す企画、47回目です。今回は要望があったタナトスタワーへと行ってみる事にしました。そして何と、久しぶりにMAXの12人が参加。やっぱり人数が多いのはいいです ...
[2013/06/02 21:45] 書記長さんち!