Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
新鯖でも虫ゲー

ブレイザブリク鯖が実装されたね。
半年でRO10年分のアップデート模様を無料で体験できるんだっけ。
自分はR後の割と新しい人間だから、
一次職ばかりの世界も見てみたいなと思って遊びに行ってきた。


20130522-01.jpg

安定の。





20130522-02.jpg

人多すぎ。
スキル使ってる運営キャラも初めて見た。
RJC鯖とかではちょくちょく見かけたけれど、動かなかったからね。





20130522-03.jpg

この中に一人、ゴスリンがおる!
お前やー!

しかし人が多すぎてMobにありつくのがとても難しい。
タゲが被るのは仕方ないのだけれど、
明らかに横殴り上等で来ているのとかもいてさあ大変。







20130522-04.jpg

ソロではなくお芋飛翼ちゃん萌ちゃんたくあんもいたからゴリ押しで転職。

初心者修練場やアカデミーはないのに、転職試験もないしなぜか+10武器が貰えるという
厳しいのか優しいのか分からない仕様はなんなんですかね。


殴りだから短剣が欲しかった。



途中からへるしんきちも加わって大所帯であった。


色々と狩り場を回ってみたのだけれど、
下水はゴキが強すぎて圧倒的な死を迎え、
GD1ポイスポは湧きに殲滅が追い付かず全滅
更に強い敵を頑張って倒すより雑魚乱獲の方がうまい。

Mobの経験値がまったいらでした。
これから要開拓かなあ。


20130522-05.jpg

最終的にゲフェン西でファブルオンライン。
へるしんがファブルc出したみたい、おめでとう!

なんだかんだれれる24くらいになった。
これからもちょくちょくみんなが繋げる時にPTで遊ぶ感じかな。
見かけたらよろしくお願いします。




どこへ行っても人が多いのが難点、ひっそり暗くて狭いところに住みたい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/29-b01d5225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)