Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
影の夢

モーラ納品アイテムがどんどん在庫切れ状態になっていく。
死者の遺品が集まりにくいため、延々名無し地上でジュデビーム。


20130519-01.jpg

お気に入りの休憩所。
暗くて狭い素晴らしい別荘です。
家畜小屋だけどな。





しかしバンシーはJobが実に美味しい。
本当、Jobだけもりもり上がっていくね。

20130519-02.jpg




ばばんばばんしー。
プチレアがあった金銭も美味しいお得Mob。


20130519-03.jpg

大 勝 利

1.5M美味しかったです。
もう少しでマジカルブースターが買えるよ!
SOPを買うお金がないんだけれども。








ところ変わって。


昨晩初めてニーズヘッグの影討伐に連れて行って貰った。

20130519-04.jpg

いやもう本当、門に辿り着くまでが既にクライマックス。

スカイプ繋いでいたから笑いものだよね。
落ちるたびに私の悲鳴がだな。



20130519-05.jpg

この時点で大分辛いVit1。
フィラリンコの魔法なんてくらったら即死ものだわ。
Intも1だから仕方ないといえば仕方ない。






20130519-06.jpg

周りに不釣り合いなカラフルパネル。

なんでこんな楽しそうなの。
おもちゃ工場とかにありそう。



20130519-07.jpg

初対面でゴミ呼ばわりされた。

失礼な奴だな、しつけがなっとらんしつけが。




20130519-08.jpg

自分以外はれれるが高いから倒すのはさっくりだねー。
Vit1でも一応ヘルジャッジは耐えたみたい?
増加POTは偉大だったのだ。




影肩?出ないよそんなもの。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/28-0f02d2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)