Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】すたんだめ絶対【第46回】

毎週恒例まぞ部の時間だよー。
数週に渡る下積みを終え、ついにダンジョンへ突入。

名もなき島へ。

20130515-01.jpg

みんな遅刻ギリギリで先生がお怒りだぞ。
私はお利口なので遅刻しません。

たまに裏作業に夢中になって出発に遅れるけれど。





もちろん名無し2Fに突っ込む予定で話は進むのだけれど、
この時よろしくパッシブ殴りだと2Fでは役立たずなんだよね。


20130515-02.jpg

私のお仕事が……。
まあSW頑張ってね、とかみんなの代わりに死ぬとか、やることはあるけれど。



20130515-03.jpg

死ぬ気で死のうぜ!







20130515-04.jpg

SBスタン怖い。
へるぷーSB怖い、ゾンスロのSBならスタンとか関係なく即死。
Agi型の敵だ。






1Fはちょくちょく死者を出しながらも楽しく狩れちゃう。
モンスター情報のお仕事をしていたら、ヘルプードルは不死なのか悪魔なのかという話に。




20130515-05.jpg

命と引き換えのモンスター情報。

悪魔で闇らしいよ、どうみても不死じゃないの……。




20130515-06.jpg

ゲームの状態異常とか、深く考えたら抜けだせなくなるぞ。

蘇生可能な死と蘇生不可の死とかね。
個人的に心臓破裂とか体の損傷が激しすぎたり、病気だと生き返らないという考え。


というのはどうでもよくてね。





20130515-07.jpg

さあ逝くか。















20130515-08.jpg

しゅんころ。




20130515-09.jpg

全滅。


入口にネクロ8体くらいいたのよ……1セットくらいならなんとかなる予定だったのに。
流石に立て直しが効くはずもなく帰還。
転生してれれる高くなったらもうちょっと頑張れるのかな。




今週もお疲れ様でした。
来週はみんなで棚遠足

よくアカデミ麺+御近所で行っていたから棚遠足大好き。
普通に1F~12Fまで歩いて登り切るっていうだけだけれどね。
みんな割と好き好きのキャラを出すのでスリル満点床ペロ満点。




ところでお芋の「くだもの」っていう発言なんだろう。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/26-9ab10f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第46回

ゼロからオーラを目指す企画、46回目です。何週間かにわたって準備をしてきましたが、今回はいよいよ名も無き島に上陸します!宿題のクエストもちゃんと終わらせました。えらいで ...
[2013/06/02 17:18] 書記長さんち!