Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
胃が溶ける通路

諸事情でRO日記つける暇がなかったよママン。

今日は待ちに待ったエクラージュ実装だね!
毎回アップデートは楽しみで楽しみで。

その前に異世界マスターだのなんだのっていうので、経験値が貰えるそう。
メインのお皿様は守護者も紫竜もしてないからやっておこうね。


20130514-01.jpg

幻覚らめえ。





二つの種族から始めたのだけれど、凄く簡単になったんだねこのクエ……。
前は行き来でひいひい言っていたのに、転送してくれるようになっていた。


SSを撮ったのが守護者クエ。
実は初めてイグDに入った。

守護者の門に行くために透明床渡るじゃない。
あれって少しずれてると落ちるじゃない。


ストレスマッハだったわ。

もうねもうね、1時間格闘してたわけですよ。
たったあれだけの距離を渡るために1時間。
30分経ったくらいからイライラを通り越して泣きそうだったよ。


20130514-02.jpg

落ちたら一生懸命戻ろうとするのだけれど、

スタンで死に

スタンで死に

スタンで死んでね?

心が折れる5秒前。
なんとか着いたのはいい、ここで気付いた事がある。


ニーズ倒せないからクリア出来ないんじゃない?



お皿様の冒険はここで終ってしまった!

疲れてしまったので、エクラージュは後日遊びに行きます。
これ守護者クエやるキャラまだ1キャラ目なんだよ……。







さて今週までやっていた天津祭は

最後の最後に倉庫整理をしたいということで、叩き折ろうと防具をカンカン。
丸帽とスティング帽が2つずつあったからポキポキしちゃうね。



20130514-03.jpg

?ww????ww!?!?wwwwwww

ちょっと意味分からない。


このままでもいいんだけれど、じゃあハイレベルにしちゃえよ。
どうせ折れても困らないからな。











20130514-04.jpg

う、うんそうなの……。








20130514-05.jpg

何も言うまい。

流石にもったいなくなってしまい、ここでやめて倉庫の肥やしと化す。
そして魔の誘いが。



今最高に精錬運いいんじゃない。














20130514-06.jpg

一つも+5にならずに砕けました。
はいそうです、5個中5個砕けました。




精錬はもうやらないって言ったじゃない!!

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/25-55840da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)