Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

回避不可の死

もう5月か……。
五月病にならないように気をつけたいところ。
中の人は基本ローテンションなんだけれど。


20130503-01.jpg

RO内の私は今日も元気です。





20130503-02.jpg

正直、ローグで亀島ってかなりリスキーだよね。
プリザがないからあっと言う間に盗作が変わってしまう恐怖に怯えながらの戦闘。





20130503-03.jpg

開始から約3分後の悲劇。
3分持っただけマシだよね、さようならぼくの三段掌……。

しかも中途半端にLv9っていう。

まあまて、あわてるような事じゃあない。
ローグにはダブルアタックという最強のスキルがあるじゃあないか。


錐とDAの前に敵はなし!Defの高い亀など雑魚も同然よ!




20130503-04.jpg

はい。

人が多いから湧きまくるぞ。
4人PTだけれど、火力がローグと錐を持たせた弓連だからちょっと心もとない。

でも慎重に進めば大丈夫だし、りべんぞりべんぞ。


20130503-05.jpg

もう何も怖くない。




20130503-06.jpg

もうだめだ。

流石にちょっと無理があった様子。
これはお昼頃だったので、夜には人が増え生体2Fに遊びに行ってみたよ。


RR前も時々遊びに来ていたのだけれど、
臨時が多く、よく釣りの人に轢かれる等の事故が多発していた。

RR後はMobもちょっと弱くなったし、生体臨時は流行っていないので快適ですな。



20130503-07.jpg

しかしラウレルにぼこられる人々。

HPの低い後衛もVitIntのない前衛もばったばった死ぬ。
まだ自分がLD効くれれるに達してないもので。
仕方がないので自分がABでタゲを取り抱える形を取るのだけれど……。

自分がタゲを取る前に攻撃してしまう為、やはり阿鼻叫喚。
君たちもう少し落ち着いて!!


20130503-08.jpg

誤ハエするPT麺。



20130503-09.jpg

誤ハエry




20130503-10.jpg

そしてお約束で〆である。

しかし生体2は結構お金になるね。
1時間狩ったかどうかというところで、一人150kくらいの清算額。
ただ装備類が多いから、カート引ける職が欲しいなあと毎度思うのである。









話は変わって。

先日の急なローリングカッターの修正を始め、
今後修正されるスキルが多々発表され、大きな騒ぎになっている模様。
かくいう私も影響を受けるところもあり、少々がっかりしているところもある。
けれどROをやめるつもりはないし、やめるとしても誰もいなくなった時でしょう。


しかし人が減ってしまうと嘆かれているお方も多い様子。
人がいてこそのMMOですしね。

私はこれからも毎日Valiの隅っこで生活を続けています。
人が減ってしまったと寂しくなった時は、是非いらっしゃってください。
あまり話すのは得意ではないので、うまい返答も出来ないでしょうけれど。
まだこいつはここにいるんだなあと安心していただければ幸いです。




よい床ペロライフを。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/22-8aab4d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

